甘えか自分らしさなのか

今自分のダイアリ見てみたらなんかえらいぴんくでちょっとビックリしたよ(笑)自分でりにゅーあるしたのに。でも☆とそのコメントのアイコンがかわいくてなごんでしまうww正宗くーん><
なんですが、別にそんなこと書きたいがために更新しているんではなく、えっと、わたし、11月にもあらしさんに会えることになりました。国立一緒に行った友人が誘ってくれました。ありがとう。でもどうしよう、予想外すぎて動揺しまくっている。だって、北海道ですってよ奥さん。よ、予想外すぎる!!!しかし嬉しすぎる><ほんとに、生きる希望が生まれたよ。ああ、北海道!!あらし!!ありがとう!!!そして海の幸!海の幸!!今そこに父がいるのですが、父に言ったら怒られそうだなあww飛行機はアカン!とか言いそうwwま、そんなことはもうないと思うけど^^ああ、ああ、嬉しいよおおおおお!!!
そして拍手お返事です〜いつもありがとうございます〜^^




>12:46の方
コメントありがとうございます。でですね、ららら、ラディッシュぜんっぜん順調じゃないんですよ><><順調やったらバンバン観察日記あげてるんですけどね><なんか、麻袋で育てたのが確実に失敗、みたいな・・・・・・・・・・茎?がちょう長く育っちゃって、ラディッシュじゃない、大根じゃない、みたいな・・・・・・だからなんか恥ずかしくて最近記事あげてませんでしたwwわ、わたし説明書どおりに育てたんだけどな。悲しすぎる。でもとりあえずいけるとこまで育ててみるんですが、はい、やっぱり恥ずかしくてあげれない・・・・・呪われそうだー。ああ、食べれないなら買わなかったのに・・・・・・(呪われる)