拍手絵とか言えるもんじゃねえ

あらしさん福岡お疲れさまでしたー!!いいねえ、あらし仲良しだねえ^^次は大阪!そしてにーのパパも楽しみにしております!!
それでえっと、あの、拍手変えた^^恥さらしだぜまじで^^一応ちゃんと見ながら描いてるんだからね^^拍手押して恐怖だ><とか言われてもしんないんだからね^^
あとマイガール試写会のFC申し込みなんですけど、あれどーなってるの?きのうY&Jからメールきたんですけど、嵐からもくるんだよね?で、わたしどっちも名義持っているんですがこれ2つとも申込んじゃっていいの?どうなの?*1マイガール公式でも応募できるよね?え、いいの?3つやっちゃっても。*2あいばたんやむらかみさんがたとえ中継であってもただ世のあいば担とうきうきしたいんだわたしも^^はあマイガール予告を再生するの恐ろしいんだよもう><さっき1回だけ再生したら心臓が跳ねたよ><てゆか、あいばたんとむらかみさんってわたしの心の師匠じゃねえか!!!!!(今さら)
(追記)あ、でも偶数名でしか申し込みできないんやったな、FCは…

*1:注意にそのことは書かれてなかった気するんですが

*2:てゆか必死すぎるだろw