ちゃれーんじ!

あ、あらしさんが1週間で50時間日テレに出ずっぱりって本当ですか?うえええええ><な、なにしてんのあらし…!!しかし実験もあるとか?うええええええ><な、なにしてんのあらし…!!しかも船だとか?だ、誰がのるの><*1てゆかまず容量が…!!24時間テレビが2回撮れる容量を確保しなければならないんだろ?恐ろしいどうすればいい?日々編集しつつの生活なのにさ。さっきだってぜーろしゅくだいを撮るために、いろいろ削除したりしてきたんだよ><ああ、DVD買いにいかねばならんな><
きのうぽろりバスに小栗しゅんが出ていて見てたんですが、とーまとまた共演したいから企画出したいとか言うてて、それに芸人レポーターがそんなん会社的にもウェルカムでしょう!みたいなこと言うて、わたしは「おおーっ!うぃんうぃんやん!」とか思ったよ単純。あいばさん的でごめんなさい^^

                  • -

ここまでを月曜に書いて下書きのまま今になってしまいました。なんだかんだばたばたしていた。ぜろとしゅくだいでACWについて少し見れたのですが、とりあえず続報のために容量あけなければやな。ぜろでは、あらしちゃれんじうぃーく!って5人で言うのがカットされていたんですが、おじぎするタイミングが右3人一緒でふいたwwあいばさんにーのしょうさんの並びがまったく同時でビックリしたよwwあらしよいよ、あらしよい^^にしてもすげえな。もう毎日これ言ってる気がするし。だって10周年!てことであの、なに、全国民巻き込んじゃって、ほんとすげえなと思うんです。正直煙たがってる人もいるんだろうな。去年?ガイドさんがすばちゃんの誕生日を表紙まで使って盛大に祝ってくれたりしてましたけど、ファンにとってはものすっごく嬉しい。でもとくにエイトに興味ない人たちももちろん手にする雑誌やし、どう思うのかなあって思う。*2ぴあの国立レポもものすっごく感動してしまったんやけど、さすがやけど、なんかもう、すごいね!!!(なげた)というわけで、すばる誕生日おめでとう!!!!!拍手レスでっす^^




◇春さん
どうもこんばんは、コメントありがとうございます!!でも北海道まだ確定ではないんですよね(笑)ほかに行きたいって子いたらそっち優先していいからねーと言うてるもので><行けたらいいなあと、軽くかまえておきます^^てゆか北海道てね^^自分でもビックリです。それから前回のラディッシュコメントも春さんですよね?違ってたら申し訳ないですけど><こっそりここで写真あげちゃいます^^

なんかちょうちょうながぼっそいんですよねもうやだなあ><きゃー恥ずかしい><麻袋のバカ><だってすでに食してらっしゃる方もいたんで、なんかもうほんとに残念><でも若干茎の部分があかっぽくなってきたんで、まあ、様子見ときます(笑)

*1:とりあえずさくらい船長でしょ、そして、おおのさん?にーのは外からきゃんきゃん吠えるだけだし、かと言ってあいばさんは大事な主演ドラマがあるし、もっさんもだし、ねえ!!まだ実験のロケ終わってないよね?つかあらし働きすぎだね…

*2:まあテレビ欄目当てで買う人は少ないと思うけど。