PUZZLE

現実逃避のためパズルDVDをリピート中です。なのでひとり実況してみます。あらしさんはもう来てる?そわそわしてくるねえ><

  • OPめっちゃいい!!あえて顔をまだ映さないてね><はードキドキする!それにお客さんうきうきなんだろうな!みんな幸せそうで見てるこっちも幸せになるよ!
  • 客の振り付けが一体すぎて震えたすげえ!さすがJのコン><途中抜かれたちっさい男の子かわいすぎる><誰がすきなのかなあ、かわいいなあ^^心がぱすーん!!てこれいつ出来たの?
  • イツマイはやはりだいすき。テンションあがる。踊りたくなる。
  • 関風めちゃめちゃ久しぶり?これも良い曲だなあ^^よっしゃー!振り付けもかわいい^^
  • ミセテクレー!おそろしやかんじゃにえいと!たつはまったく色っぽいなあ^^東京の夜^^嬉しいねやっぱり!にしてもこれも久しぶり。山田ラップなつかしい!やすが書いたんよねたしか?魔性のあいずのむらかみさん^^とにかく楽器隊出てくるとぶちあがるのわたし^^
  • 年々ドラムセットすごくなるよね。移動とかさすがすぎる。てっぺんでドラムとかすばらしすぎるかっこよす。てゆかこれなんだよ。たつの醍醐味といいますか、ドラムでソロ歌ってにこってするの。大倉をいっぺんに味わえる!!
  • やすくんのふわくるきんぱかわゆすだよ。やっぱきんぱだよやすくん!
  • 男性えいたー日々増えてる!すごい!ひなも嬉しそう^^
  • やっぱりすばちゃんのえいたー!はなんか落ち着くなあ。
  • きゃーいちびょーきす!でも期待しすぎてた…生はめちゃくちゃにあがったのになあ!カメラワークがはやすぎる気がするよ。でもでも大倉ソロはやはりすき!山田?やすくん?のはもり^^あ、やっぱあがるわ^^りょうちゃんの笑顔!かわいいなあこの人^^
  • 英語英語!なんかこの3人だからこその英語だよな!さまになってるもん!これをよこひなが歌ってたらふいてまうww
  • にやにやにやきっちゅー!異常なほどにやつくwwなんなのこの2人!つかこれを書いたよこやまきみたかの脳みそを見てみたい^^さすがすぎる^^やすくんの衣装もいちいち奇抜で、2人がアンバランスすぎてかわいい^^ああもう、にやける^^はもりもすきすぎる^^ぴーすかわゆすぎる^^ラブパワー!きみもみんなも^^やっぱ間違いないでよこやす!にやにやしちゃうわー><見つめあわないで><
  • ゆーきゃんしーも聞きやすくてすき^^まるたすの声がやっぱ癒されるだいすき><うつりこむ文ちゃんと菊さまかっこよすぎる><いつもアホなことしかしてない2人やけどやっぱかっこいいなあwwくらっぷは会場がひとつになるからすき!
  • パズル泣ける。めちゃめちゃ鳥肌やし><えいとも5周年やもんね。ああもう、さいとうさんありがとうございますやわ。前も書いたけどえいとが歌うことで生きる曲だよ><そういやこの昔の写真使うとこあらしと一緒やんか!ちょ、潤くん!(笑)
  • 白手袋とかかっこよすぎるし><スタンドの花もかわいい^^サビの振り付けも特徴的で一瞬で覚えられる^^らいんだんすかわゆすぎるし^^すばるさん男前だし><
  • レンジャーおもろかったなあ^^涙ちょろり
    • グリーンの顔><ばか、わかりすぎてるよわたしたちのことwwにしてもブルーはもう、まったく、がんばるねえ^^レッド脱ぐのすきすぎるだろwwイエローは焦ったwwイエローだけ撮影なしかよwwブラックてゆか本間D><やばいだろう!みんなリアルです^^
    • レッドの後ろ姿かわいすぎる^^ちんまい^^
    • ぱすーん!!
    • しらじらしい^^はーんイエローかわいすぎるなにこの人><
    • ミセテクレー!!!見せてくれー!!見せてくれ!今は泣かせておくれいえい
    • 手拍子は大事
    • ならブラックが歌うまくならなきゃね^^
    • 見せてくれ!見ないでくれ!
    • 別名やろ^^
    • ナスはほんまにくまなくつっこむよね、すごい^^
    • おざき世代じゃないのです、わたし
    • 見せてちょんまげ!かわゆすかわゆす!オレンジかわゆす!
    • ブルーが長身て違和感すぎるww
    • ポケベルもわからぬ
    • おばま×あめま^^そっこーキャラ見失ってる^^にゅーイエローかわゆす^^
    • そーっすよねえイエローさん!レッド現金ww
    • レッドの忠誠心すげえ^^でもええで、ええんやで^^
    • 手紙のくだりめっちゃ笑ったww
    • メビウスかっけー!
    • しまうまみたいにな!(どや顔)
    • 歌は気持ちや!
    • 明けない夜は(決して)ない!らぶそーww
    • グリーンはいつも打たれるww
    • ダンスかっこいいよかわいいよどうしましょうか!
    • ナスのあの変な乗り物なんなの
    • そーっすよねえが恐怖すぎる
    • やばいにゅーレッド強すぎる
    • スローモーションwwからの源太><ブルー確実にしんだやんけ><
    • どないやねん、かわりたいねん、わかるけど、アカンかなあ、アカンやろ、かわいすぎる
    • 天使なベテランww
    • 若干着ぶくれしてるかわいい
    • できないのかー!(ミセテクレー!)
    • 肝心なときに、いっつもぶさいく^^
    • なすー!!!
    • かわいー!(おまえがかわいーよレッド)
    • ナスにステッキ似合わないww
  • いーとしーくーて えーなブラックいつもどーり^^レッドのケツwwそれをはたくナスwwナスがいちばんかわいいと思う^^
  • ぐふ、上下する大倉かわい!ボールにちゅうするまるちゃんいとしい!


あ、DISC1終了。いつまい、一秒きす、きっちゅをリピートしようと思うのでおわり^^