マイガール 1

泣いた。めちゃくちゃ泣いた。




なんでこう涙が出るのかは毎回わからないんですが、というよりいろんな要因がありすぎるのかな^^でもやっぱりストーリーですよね。わたし結構入り込んで見るタイプだと思うんですが、原作を読んだときももうなみだなみだで。切ないしでもあったかいし。みんなただの強がりやけどそれぞれが前を向いていて、さらに一緒に進んでいて。なにより想いあっていて、羨ましくもなるけど、いろんなカタチの究極のラブストーリーだなあ。うん?詰め込みすぎてよくわからない表現だけど、とにかく来週も楽しみなんだよーって。
正宗君とコハルちゃんにしかわからない、共有しあえない気持ち。突然、恋人がいなくなっちゃったり、突然、ママがいなくなっちゃったり、本当に悲しいけど2人でなら乗り越えていけると思う。なんかずっと見守っていたいな。あいばさんやももかちゃんのシーンは切なかったりほっこりしたりなんだけど、ひむらさんやしげさんとのやりとりでまた一気に笑えたりして、泣いたり笑ったり、ちょっと大変だった^^それからふわふわできらきらな映像がきれいだったなあ^^あいばさんのいろんな表情にもぐっときました。
漫画だから許される場面や表現があると思うし、だからそれがそのまま映像になってちょっとあ、あれ?ってなったとこも正直あったけど、そんなところも目をつぶれるくらい泣いたり笑ったりした気がする。*1で今朝2度目を見たんですが、少し余裕ができたようで、おた目線でちょっとだけあげたいところを…wwテレビ誌やCMでもちょこちょこ見ていましたが、正宗君の洋服が^^むなもとむなもと^^あいばまさきの色気が漏れちゃってるよ><あと指ね><正座とかしちゃったりさ><あっはっは^^


(以下、原作内容含みます)


気になるのがこの先の正宗君なわけだけど。原作はコハルちゃんと暮らす事になっていっぱいいっぱい働いていて、そこは多分来週の予告がそれっぽかった。でもカメラとかではなく普通の会社員だから、てんとう虫の企画をたくさん出していたんですよね。てんとう虫ってこのお話のポイントでもあるし、だから正宗君はてんとう虫の企画にこだわっていたんだと思うし。写真で、どうてんとう虫になるのかがあんまり想像できないなあと思う。てんとう虫撮ったりするのかな?そんなわけないよねえ、?つか原作内容つってあってるのかはわかりませんwwわたしの記憶頼りです><

*1:贔屓目も多少ありますけどー!