やる男にのみあ

いえー。VSあらしが放送されたよー。はりせんぼんさんゲストの回でしたけど、なぜなんだろう?


収録日が3月11日、ということはあいばこりん。とってもいけめていた…さすが、こ、こりん…!!でも東京が10日までだから、次の日なのかあ…あいばさんお疲れさまです><
SPしか見たことのないわたしは、30分があっとゆーますぎてビックリした!にーのとはりせんぼんの三角関係コントはこないだのNG集みたいなのですでに見ていたけど、また改めてみると、やっぱりにーのが誘導される側のときってにやにやしちゃうなあwwしょっぱなにのちゃんのドアップからでビックリしたしね^^ボーリングもバーンと活躍しちゃうにのちゃんがちょう素敵です^^逆に1本も倒せなかった潤くんもちょう素敵^^なに末ズってふた、ふた、ふ、ふぐぐぐ*1の、奇跡コンビなの^^?それからコインタワーの翔さんの顔がさwwなんかむかつくww

*1:にこいちだなんて恐ろしくて言えない^^