もう月曜だよー

あー、もう月曜なのか。しゅくだいなのか。早いなあ、と思いながら電車に揺られ、祝日なのに授業を受け帰ってきてぼーっとしております。国民の休日っぽく、晴れていてゆったり平和でざんす。とゆかわたし自身が平和なのだな。いつも眠そうな顔してるらしいし。癒し効果あるなって言われたよねきのう。*1そんなつもりないのに。でも今はすっげ眠い。ただ喉が痛い…風邪…?


今日はおくのほそみちもオンエアだよ。翔さんがなんか読むんですよね?まあわたしは聞けない地域にいる(と思われる)のでもちろん前回も聞いてません。だから、だからってことないかもしれんけど、いまいち内容をつかめていない…!なに、翔さん詠むの?で解説すんの?翔さんのラジオも聞けないしあまり聞こうとしなかったので、ラジオから翔さんの声て想像すると、なんかがスピーカーから流れてきそうな気する…液体っぽいものが…いや別に変なこと言うてないよ!ラジオでの翔さんてめっちゃ低音ぽそうやし。地声や裏声や歌声やいろいろあるけど、翔さんの振り幅は大変ひろいなあと思うわけで。ラップのときの翔さんたまにめっちゃ怖いもんわたし。太くて低くて。でもvsのタイトルコールではこれでもかってくらいお調子者やし。*2まあ、翔さんはラップとニュースとMCとオチというまったく方向性ばらばらな役割があるからそう感じるだけやろうけど。
てゆかわたしも声に幅がある、自分で思う(笑)家族の前でも変わることあるから、まあぶってるわけではないんだろうな、気分なんだろう。あ、これって誰でも?別にどうでもいい情報ですね。とまあ薄っぺらい更新でございます。土日はいろいろあってある意味たのしかったよ。泣いてスッキリもしたし。うん、最近それなりに荒れてる、乱れてる(笑)

*1:いがわはるかってどんな人やっけ?

*2:あの目どうにかならないの?いとしすぎる!