がんつ!

少しずつ消化していかなければ!今さらとか聞こえないよ!とゆわけで二宮さん映画あああああ!!やっほいやっほい^^

二宮&松ケン「GANTZ」でW主演
巨乳好き?二宮和也 全裸の女性に絡まれる!

いやまじ、きょにゅうて一体なんなのかと思ったし!原作は全く知らないので、ちょっと知り合いの男の人に聞いてみたけど、「1巻ひらいてみたくらいやし、絵があんま好きちゃうかった」と言われ情報つかめなかったし!!もういいよやはり自分で調べるよ><*1とりあえずえろとぐろなの、か…?*2実写にあたって多少抑えられるようだけど、そこんとこどうなの、それ正解なの?あとぴたぴたすーつってなんなの><にーのちゃんがぴたぴたすーつ着ちゃうのか!うっはとにかく楽しみにしておけっつーことですね!!
で撮影はもう来月から、と><うおおツアー真っ最中じゃんかよお。とゆことは以降のコンでのにーのちゃんが映像に残るということなんですね!わくわく^^わたしの勘違いですが、ずっと来春だと思っていたwwだっててっきり今2010年だと思っていたからさ…><でももう、ほんと1年後とかなんだね!もちろん雑誌にもばんばん載るんでしょ?その1年後にはもう!あっとゆーまだなあ…ああ来年も雑誌買いまくりなのね!

*1:つーわけで今度まんきつ行きたいよーこないだ初めていったの!

*2:こんな簡単に済ませたら原作ファンに殴られますねすいません全く知らないもので><