1並びで縁起もいいので

マイガールですけども!見たよ見たよ噂のpvとメイキング!!ひゃっふー!
の前にコレ買いました。
FREE CELL 3
ちょおおでっかくてビックリした!!でもぱらりと中を拝見したところ、なんだこれこの大きさで大正解なんじゃん!!!とさくっとお買い上げ。いや〜にしても、こんな大きな雑誌を買うなんて、初めてだわ!!!どうやって保管すればいいかな!!壁に飾ろうか!であと、ガイドもきっちり3冊買ってきました…まさか、まさか、おんなじテレビ誌を3冊も買うなんてね…!!!厳選しようとは思ったんだけど、もう、せっかくだし、記念じゃ買ってまえ〜!!!と思いました^^関西版で見た小さな写真で、全国版のアイドル潤たすの笑顔がきらきらだったからこれは買いだな、と思って、うん、いいじゃん祭じゃ!!まずテレビ誌立ち読みしてfreesell見にいったんやけども、そのあとテレビ誌とりに行ったらなくってさ全国版が><><ちょお焦った。ちょおおお焦った。立ち読みした時点で2冊しかない><とは思ってたんやけどさあ、なくなるなんて思ってもなかったから><いや、後ろ側に隠れていたのであっさり発見したのですがーね!まあ帰ってきてpv見てたらこんな時間で、あわわ晩ご飯食べなければ><見れないじゃん><ってな感じです(今ここ、今からメイキングについて書くよ)。


はー、なんだあのメイキング!!!!!もう、もうもう苦しいですわたしは。なんど苦しい、吐きそう・・・って言うたか><吐きそうって口癖なんですけどねー。しかも泣いたしね。なんかしんないけど。5人並びを横から撮ったときになんかうわ!ってキタ。悲しくも嬉しくもないの。不思議だー・・ ね一人じゃないんだ僕はずっと。(くふふふ)
なんかひとつひとつあげてたらきりがないですね。*1とりあえず挙げたいのが、にのあいの衣装がなんだかおそろいチック…みんなそれぞれに秋の装いで紫取り入れられてるけどさ、にのあいの紫がもう、色合いとか目立ち具合がもう、しかも隣同士やしもう、ジャケットやベストもグレーっぽくてもうもう><><やっぱりにのあいだからだな><ということでございます。

  • 末っ子はなぜあんなにもかわいいのですか。なぜあんなにもかわいいのですか。
  • 役名を見越した数年前からの企画にまったく気付かない天使・あいば。嵐なのかなあ、って言っちゃう天使・あいば。大丈夫だよって、僕もだよって、一連のやりとりがほんとにマイナスイオンで包まれてた。天然こんび最強だぜ。でもま、見てるおたは一瞬で気付いたよね。
  • なんか翔さんの「さとしくん」久々に聞いた気がするのはわたしが山にそこまで執念深くないからですか><わたし的山のポジションとしては落ち着くというところなんですよね。癒しではなく落ち着くの。
  • 音声録りの大野さんの声が×たつのこのあの素手のヒーローすぎてビックリした。みんなそうなんだけど、大野さんがなんとなく特別そう聞こえて。もしかしてあれって成瀬さん…???
  • 配ってる、ってゆう相葉くんのつっこみが的確すぎてちょうふいたww
  • うまく破れない紙、てゆか方向、あるよねリーダー!わかる!わかるよ!!!!すっげ頑張って真ん中の折り目ねらって破いてるのにね><長男かわいいなおい><
  • 大野さんて左手で携帯触るのねー。ストラップいっぱい、あれみんなマジの携帯?*2しかもださせて、ださせて、ってあんた長男が末っ子にそんな…><><かわいすぎるだろ!!
  • 「瞬時に、」ごめんって謝っちゃだめ><でもリーダーっぽくてすき><どうしよう「シーマン、のぉ、魅力」とかもう全てにときめきます。
  • 翔さんのすべり具合、はおいといてー
  • リンカーン」のすぐ後の大宮が双子です。全くおんなじ顔してます。
  • 「ずんだもち」で最後にぶれた翔さん
  • ミラーマンの前日だったのか!ミラーマン最高視聴率おめでとう!なんかすごいよミラーマン!!!!頑張れ、みんなのミラーマン!!
  • 末ズは同じ部屋。末ズは同じ部屋。末ズは同じ部屋。
  • 末ズは二段ベッド。末ズは二段ベッド。末ズは二段ベッド。
  • はっ!これは潤たすお気に入りのチェックシャツかああああ!!!pv衣装とは違うよね?似てるなあ
  • 1番リピ率が高いのがここです。大宮に挟まれる潤たす。とゆか二宮ですね。(((‘3‘г)г{マイガール が好きすぎて愛しすぎていろいろ爆発するかと思いました。いや始まった瞬間からにのたんがいとしすぎたんですがね。歌ってるときの表情とかね、ふざけ具合とかね、くふくふ笑ってるのとかね、鼻の下伸ばして左上見上げるのとかね、ハモリパートとかね、もうなにもかもが愛しかった。どうしようビックリするぐらい。最近、はぴねすにしろなんかにのたんにころっとおちていきます。どうしたらいいのこの気持ちとまらないよ!!*3

*1:と言いながら羅列しまーす。でも全部あげたわけではないよーだってそしたらほんとにきりないからな!!

*2:なわけないか!持たされてるやつかなーどっちにしろにのたんの携帯はなになんだろうとどっきどっきしています。

*3:重すぎる