きっと未来に花が咲くんだ

こんにちわーですー。まずこんな状態のダイアリに☆をありがとうございました!拍手もいつもありがとうございます!なんだかんだでもう、1週間後には北海道にいてる、しかもこの時間ならほんまにおりたってますしね!あー北海道なんて行ったことないー緊張するー><
今はようやく急上showのpvを見ています。抽選よりあまぞんで頼みましたので^^えむすてもまだ見てないし。なんかおーくらがドラムたたいてたらしいけど!それからピアスがぎらぎらだったとか!胸騒ぎ胸騒ぎ!母が「たっちょんドラムしてたで!やっぱりあの髪型かわいいわ!」つってます。どうしよう無理!!!!めちゃめちゃひいてみちゃう^^親子でおただなんて、いーなーとは思っていたけど、実際母がこんなこと言い出したら鳥肌が立ちます^^どうしたらいい慣れなの?しかもわたしは成嶋の髪型が好きじゃないのに母は推すの。pvもちゃらついてて嫌いなんだけどなー。えむってはよかったんかな。それよりなによりヤスが素敵さまです。砂村も見れば見るほどはまってきて、pvのハットもちょうかっこいいです。ほんと、男っぽいかっこつけヤスにはときめきます。にしても亮ちゃんがセンターということになんだか違和感があるww全然ダメじゃないんやけど。そういやいつまいはおーくらセンターやったな。あれもなんとも言えない気持ちやったけど。てゆか背高くて迫力満点やった気もする^^亮ちゃんは、なんというか普通ww髪型とかも。このpvはちょけてるけどさ!白目てwwwwふいたww絶対友達に見せるから!絶対爆笑やから!!あと久々に見たのが、よこちょの指ひらひらさせるやつ?横山家のはやりやっけ?まるちゃんの最後のまばたきもかわいいです。あとビッグバンドをしたがえちゃって、なんかお金かかってそうだね^^かっこいいですかんじゃにえいと^^そしてお歌もきっちりいいです。ひとつのうたね、正直CDで初めて聞いたんですが、感動しちゃった^^すっごくいいです。泣いちゃうね、これは^^えいとさんのまだ世に出ていない強みだと思います。A面はふざけたイロモノかもしれない、*1でも実はこんないい曲いっぱい持ってるし。むしろメッセージ性のつよいこんなゆったりやさしい曲のがはまったりするし^^幅広いね、かんじゃにえいと^^あいかわらず魅力的です。

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

以下わたしのにちじょーう、無駄にながいでーす


最近のわたくしは、いや、よく出かけてます。遊んでます。こないだは友達の家にお泊りしたんですが、4人で。Aちゃんはあらしファンやけどこの夏のある出来事でえいたーになりました^^今はえいとえいとばっかりです^^DVDかしまくりました^^Bちゃんは昔あらしとえいとがすきで、どっちにも中途半端なわたしと違ってがっつり素顔とか持っててなんとくれました。あらし1stコンサートのパンフとかもくれました。お宝ですね、ありがとう。ほんとに。でCちゃんはお母さんが翔ちゃんだいすきで、もう昔から全然あらし知ってるしがつがつ話し相手になってくれています。+わたしなので、もちろんわたしも完全におたバレしてますし、毎日ちょう楽しく話してます。そんな4人でお泊りしちゃったもんで、気持ち悪いくらい楽しかったです。とりあえず家ついたら鍋作って、同時にすぴりっつ(わたし持参)流して、きゃーきゃー言いながら見てました。でも主にわたしとAちゃんですけどもwwwわたしが今までえいとにかけて洩らしてきた言葉のあや的なものもぽつぽつ告白してみたり、爆笑してました。にちきどさんのソロでは、また別の、最近あらしにはまったといういけめん好きのDちゃんが発狂しておりましたwwwwAちゃんはもうよこやまさんが好きなので、pgfが大好物らしい。そのあとDちゃんが泊まらずに帰るので駅までみんなで送ってって、そのついでにカラオケに4人で行ったんだけども、そこでもう、ひどすぎるくらいの盛り上がりをみせてくれました。たぶんライブより汗だくなったかもしれんwwwpgfいれてマラカスもって踊りだしたり、かーにばるないとも全力で叫んだし、とるめんたのリーダー紹介でわたし全力でろまんすしたしwwwwまた部屋がちょうよかったのもある!カラオケ=じゃんから*2という定義がわたし的にはできあがっているので、もうビックリした!入り口で靴ぬいで、全面ソファーというもう素晴らしい部屋でした。そんなん盛り上がる以外ないし!!歌うときはとりあえずサイドステップやしwwwしょうさんばりに煽るしwwえいびばでぃせい!もちろん踊るしwwで疲れたら寝る。なんとも自由な4人組なので。もちろんJ以外もいれます。りんごを歌うBちゃんに対して「にのーにのー」とか叫ぶAちゃんはバカです^^そのテンションだいすきですけど^^そのあと帰ってまたDVD見ました。し!か!も!いざなうの2枚目^^すっぴん^^すぴりっつと、あとあらしどれ持っていこうか悩んだ結果、これになりました。本編はなしですwwもうおもしろすぎて、みんな爆笑すぎて、とりあえずみんな1回は立ち上がって踊りましたww顔つきでwwにーのちゃん愛しいです^^でCちゃんに、このなかでどれか1場面選ぶとしたらどれがいい?という究極の質問をされました。悩めば悩むほど候補があがってきてもう大変^^結局?決められませんでしたー!そんなこんなで6時くらいに寝て、もちろん次の日は昼です、起きたの。休日だったかはナイショです。うそ、がっつり平日でしたー^^ごめんなさい、この日はあらしファンの先生の授業があったんだけど、無理だったー。ごめんね先生、ぐるないとvsとあらしちゃんだから頑張ろうねっていうことに共感してあげられる2人がいなくってwww起きたらまたDVD見て、なぜかロッチのDVDも持っていっていたので見ました^^もちろんわたしのです^^晩ご飯行って、あんまりにもくつろぎすぎて家主であるBちゃんに怒られたけど、流れでもう1泊しちゃうことになって^^ご飯のあとはねっとかふぇでマンガ読んだり、よつべでまたおおのカメラにのみあカメラ見たりね^^どんだけやねん!!このままでは一夜をすごしそうだったので帰りました。でBちゃんの家にパズル以外のえいとDVDがこんもりあったので、47のドッキリ見ました^^これもちょう爆笑爆笑^^夜中だよって^^そのあとみんな疲れたけどわたしがいざなういれました^^何度見ても飽きません^^何度見てもみんなにやにやします^^6時半くらいになって、これまたサボりそうな空気だったので、今日行かんかったらコンサートおあずけな!という約束を交わしました。奇跡的にわたくし8時に起床^^まじでおたくパワーだと思った。半にみんな無理やり起こして、寝ぼけながら学校行って昼前に電車にゆられ自宅へ帰りました。とゆう楽しい3日間なのでしたー!
またおとといは、国立のときに参加したあらし会で知り合ったかおさんとご飯いきましたー!学校と職場がまさかのご近所で。東京ではじめましてーってご挨拶したのに、こっち帰ってからご飯いくとかなにこの奇跡!!すごい楽しかったです^^やっぱりおたくと話してるとすっごい楽しい!!!それまで少し時間があったので、上のACDちゃんに声かけて時間つぶしてました^^けんたっきー!もちろんポットパイ食べましたよー。こーんもぐりんぴーすも嫌いだけど、おいしかったです^^*3そのまえに、ティッシュを配ってはって、それをもらったADちゃんが、いきなり「ティッシュいええええーー!!!」って叫びだしました。もちろん街中です。しかも最も人通りの多いでっかい交差点です。死ぬほど恥ずかしかったー。でもどっかで聞いたことあるフレーズやなあ、なんやっけなあ、なんやっけなあと考えていて、そのままけんた行ったんですが、そこでちゃんと思い出しました^^あれです、あれ。「キムチいえー!(ハイタッチ)」の流れです^^あいつらです^^あえて名前はあげません^^にやにやです^^そんななかかおさんから連絡あってみんあとはバイバイして。でも3人はそのあとからおけ行ったらしー!いーないーな!次の日もうやりきったからカラオケ行かんでいいやー^^とか言われちゃったよバカ><もちろん冗談ですけどね。今月またお泊りですからね^^カラオケ行くよー行くよー^^今度はちゃんとパズルも見ます^^バブンアタックです^^しかもCちゃんがまたあのDVD持ってきて!って言ってます。むっふふふ、そんなん言われんでも持っていくがなー!!!てな感じで、楽しいです。なんかお泊りブームきてるみたい、わたしたちのなかで。こんどはわが家にもくるらしい。通いやから、学校まで往復1000円こすのになー、みんながいいならいつでもわたしはいいんやけどもwwきのうもまた高校のころの友達とふぁみれすでご飯でした。大学の子とはまた違う空気で、らくちんです^^国立と北海道一緒の子もいてます^^

*1:てゆか別にふざけてるつもりもないし、派手なだけでいいこと歌ってるしね^

*2:関西だけらしいね!関東ではうたひろ?とか言うんやっけ。

*3:目が笑ってません。だからこの先もう食べませんけど、味はおいしかったです