集った女子ジャンピング

にのたん NewスーパーマリオブラザーズWii にCM出演けってーい!うわーいうわーいうわーい!!!!


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!とゆうわけで、全体公開に戻してみました。非公開期間1ヶ月でしたけど。またどうぞよろしくお願いします。タイトルはあえてのattack itです^^集ってくるぜ^^しかもカテゴリー多すぎるwwって、そんな挨拶よりもまず書きたかったにのたんのCM^^わあーどうしよう!!どんなCMなんかなあ><楽しみすぎるうううう><やったねにのたん!よかったねにのたん!!しかも今日から流れるってね!ふいうちにくるからCMっていやなんだよおおお!でもすっごく楽しみ^^ゲーム雑誌を買う日もきっと近いよね^^全然これとは関係ないけど、BRUTUSもちょう楽しみにしてるから!!こないだ次号予告チラ見してきたしね!!にのたんだった!完全ににのたんだったよ!!*1楽しみ!!
そして今日はえむってとマイガールだよおお!楽しみです、えむって^^生放送ってドキドキするもんね。来週はうたばんもあるし!へいへいへいには出ないのかなー。*2さらに何度も書いてるけど明日は飛行機に乗ります。うれしはずかし人生2回目の飛行機です^^修学旅行以来ですwwパスポートはいらないんだよね、国内だと?耳つまってちょう怖いんだけど!みたいな感じで、不安いっぱいだよおおお!荷物も全然つめてないし用意すらしてない。ガラガラも出してないよ〜ダイアリあげたらちょっと本気だしますね^^えむっては落ち着いて見たいし!マイガールは楽しみなんだけど、見れるかどうか、わからない状態><だって明日8時半の飛行機なんですよね!バカみたいに早い!!友達も飛行機2回目っていう完全に危ない2人だったので、もうどうしようもなくこんなことになってしまった^^だから5時半くらいには起きたいの!関西では12時半からやから見てたらもう起きれないかもなので><とか言いながら、まあ見てると思うけど^^15日はなにしてるかまだ決めていないけど*3、北海道それなりに楽しめればいいかな。寒さを体験できただけで、もう北海道きた><って感じやしねー。
さ!最近はもっぱらなかしまみかリピートしてたけど、今からあらしちゃんです^^マイガールリピート^^DVDについては書いたけど、そういえば楽曲についてはなにひとつ触れてなかったな^^それに毎日なんかしら情報が飛び交っているので、思いつくものも一緒にドーン


にのたんCMは冒頭で書いたのでもういいか^^*4にしてもあらっさん忙しすぎますね。櫻井家孫さんがすでに年内最後であろう休日をもらったみたいですし。なんか、若干引き気味でございます^^うーん、止めろとは言わないし言えないけど…って言うてもお仕事があると嬉しいし、彼らだってプロなんだから大丈夫だよね。
とゆことで櫻井さんにまたまたお芝居のお仕事があ><すごいなー、一気にどれだけの役をこなすの、翔さん…><5人でのドラマに、震災のドラマに、これでしょ。しかも行政書士って…!!!いろんな意味で、こわいです!!!あ、共演はほりきたまきちゃんなんですね!翔さん髪の毛また切ったら双子みたいになるんじゃねーの?あ、今まきちゃん髪長いの?知らないけど。楽しみにはしていますけど、翔さんがどえむ部下で?まきちゃんがどえす上司?だなんてどんな感じなのかしら><おもしろくなればいいねー。原作もまた機会があれば読み…読まないなあ…あーあと生電話ってどうなのー><いるの?それって…
で少し書いたけどあらし5人でドラマ!最後の約束ってなあ…ストーリーもなんともいえない感じだなあと思うけど、これも楽しみにしておきます。ヒューマンサスペンス?ってどんなんなんやろ。絆がテーマなのに最後の約束ってタイトルもやっぱり結びつかないし。うーん、見てみないとなにも言えないなあ><5人で一緒にいる時間が増えるってことが楽しみです^^
あとはなんだ、今日オリスタ買ったよ。まーくんかわいいなあ。かわいい。でもやっぱり泣きそうになりました。同時にすごく尊敬しました。あいばくん(とひなちゃん)はわたしの心の師匠なんだぜ><ってたまにつぶやくのですが、やっぱり改めて文字にされてそれを読むと、ぐっときすぎる。いろんな意味でね。初主演や、10周年ですごく自分たちについてお話したりってのが急に増えたと思うのですが、必ずと言っていいほどあいばくんと笑顔について、そんな類のことが書かれてるような気がする。ただわたしがあんまりテキスト読まないからそう思うのかもやけど><でも表と裏があるから人間は成り立っているんだもんなあ。それを見せるか見せないかはその人の自由だし。アイドルとしても人間としても、すごいなあと思える人たちを好きになれて、よかったです。あ、あと「難しいな。」ってところにときめきました^^なんか超絶かっこいかった^^実際は知らないけど、わたしのなかですごくときめいた^^表紙があいばくんやから買ったけど、あらっさん出すぎでしょ><リーダーだけお名前ないのがなんとも残念なんだけどね!!!連載のにのたんインタビューに少し硬さを覚えたのはやっぱりわたしが全然テキスト読まないからなんですかねwwwあいばさんもにのたんもお互いに話しててちょっとおもしろかった^^なんて思えたのはこう打ってるからなわけで、読んだときはいろんな感情が溢れました^^
忘れかけてたけど、新曲3曲についてですね!なんか時計じかけのあんぶれらが0号室の客とピッタリってのがなんか想像つきません><いっさいドラマ見たことはないんやけどもね…さくらっぷだろうね、恐らく。さなぎって、さなぎでいいの?うーん、ほんとに翔さんの頭覗いてみたいっす!!アイドルがキャスターやって、ガシガシリリック書いてって、すごいな、よくよく考えれば。いや、この考えは偏見みたくなるけど、でもやっぱりすごいなと思う。どれも本業やもんね。ん?アイドルという業務に含まれるだけなのか?ん?よくわからんくなってきたwwすーぱーふれっしゅはどんな爽やかソングかと思ってたらそうでもなくて拍子抜けだったかな><だって全体的に低くない?そんなことないのかな。なんか結婚記念日にでもかけたい感じです。それこそなんでやねんですねwwとにかくどう魅せてくれるのかが楽しみー!!!とゆわけでおしまい!いっぱい書いた!!

*1:意味不明wwww

*2:正直へいへいへいは好きじゃないから別にいいんだけどね。とくに最近よくわからない、生まれてもないころの曲のランキングとかされてもちっとも楽しくないんだよおおお!お歌もお客さんの腕が邪魔すぎるんだよおおおおお!!えもキンキさんがこないだ出たときは全然おとなしかったから、ビックリしました。

*3:ゆるすぎるwww

*4:もっかい書いても全然いいけど^^?