すべんだろ、絶対すべんだろ

みみみ、みちゃった><


えむっては絶賛ばくすいしちゃっててOPからトークから見逃しちゃったよおおおお><てゆか7時半にやまぴーのチケットわたすため待ち合わせしてたのに、完全に遅刻してもてその事態に焦りまくってメールして、でテレビつけたらちょうどお歌でございました^^にのたんにまたにっこり微笑まれました。すぐスケスケ衣装見て家出てったのでそこ以外見れてなくって><りむじんばすの時刻表もついでに貰ってきたしね^^明日は早いぜ!!
で!!!にのたんのCM見たよー!!公式さいといったらばーんとにのたんが居たからビックリしたよー!かわい。ちょっとおにい的な、外はねしまくりだけど、おにい好きだし全然いい^^お手手もちょーかわいいです^^欲を言えばもうちょいはね具合を調節したいですね^^*1いやあ、その2ちょうかわいっすね!全然まばたきしてないし!全然わかってないし!!てゆか吐息!吐息がちょうえろいっすにのみあにーさん…!!!!うふふふ!やっべ、これいいの?だいじょうぶ?にのみあにーさんがえろいよおおおお!!!(BA☆KA)その1もちょうかわいっすよ!すべんるんだよ、ああすべるんだよ!
まりお王がここに繋がったんだよね^^まつしまさんも一緒だしね^^そうだよねそう思ってるよあらしちゃんも時にはやるもんだな^^でその1がえむってでも流れたらしいじゃないか!!!よっしゃげとった^^無駄に最高画質www来週も録画録画^^

*1:でもでもおにいすきだし、全然いいの!って無限るーぷww