2009現場まとめ

やっぱり今更ですがまとめ!!あらしはもちろん、えいと、俳優まで、楽しかったです、2009年!!

1月

  • うったんソロコン*1@城ほーる

年明け早々行って参りました。しかも3公演!しかも初ひとり参戦!!楽しいもんですなあ。まさかの大倉も見れたし。げらーず萌え。でもねーでもねー、うったんちょうてんしだった!!大倉も天使が出てきたんか思た!とかなんとか言うてたしな。あいばくんとどっちが真のてんしなのか。。。わたしにはそんな決着つけれない!!!!

2月

  • PureBOYSバレンタインイベント@お台場

2月から数ヶ月、じゃにーずではなく俳優にものごっつお金かけましたからね。これはあらしさんが活動してくれないからなんだよ!!!2009年はほんとおかしいくらい各方面へころげおちました。でも初めてのこんな小さいところでのイベントだったので、もうとまどいまくり。じゃにーずとは世界が違う。だってなんかゲームセンターみたいなとこやで!!だからこそ近い!!!!!!!!!とにかく向こうとすっごい近いの!!!!!!!!!!!!こりゃJから俳優にうつる方もたくさんいるもんだわ。友達もいないからひとりで向かって、みくしで一応友達できたから一緒にいたんだけども。友達もその友達も以前はいわゆるじゃにおただったそうな。。。

3月

  • PureBOYSホワイトデーイベント@お台場

バレンタイン行ってホワイトデー行って。19の娘がいったいなにをしとんやって話ですねwww

5月

うほー。これもね、なんかホールに椅子並べて、100人くらい?が集まって。いやー、毎回握手あるからね!!握手ってすごいよね!!!もう頭真っ白だからね!!!でも大阪だったからちょううれしかったー。定期あったから交通費がかからなくて!すてきすぎる!!

6月

これ、自分ちょーがんばったとおもった。初日と最終日にね、1週間に2度も東京行ったんだよ。わたしなにやってるんやろう。と思ったけどよかった。すごくよかった。また握手あったしね。どないなっとんねんて。まあCD買わされるんだけど!!はてなーさんともお会いしたし。いろんなことやったわー。夜行で帰ってきて、大阪でなく京都で降り、友達の家でシャワーあびて学校行ったしね。すげーわ。

  • あっきーなのSMS CD発売イベント@大阪

たしか6月だったはず。直前まで行くの悩んだなー。友達の家に泊まりに行く前に行ったのね。一緒に泊まりに行く友達と。すっげー頼み込んだwwだってね、ひろみたんに直接卒業のこと言いたかったから。。。って大多数が意味わかりませんよねwwwみそのとかとも握手したしねー、めちゃくちゃ緊張したし、なんかいろいろ後悔もしたけど、行ってよかったです。

7月

  • えいとコン@福井

2度目の福井!楽しかったなあ。ちょっと思い入れがあるしね、福井にわ。むこうでいろんな人に会った*2し、ぱずるコン自体がすっごい楽しくて。改めてえいとっていいなと思ったし、えいとコンってちょう楽しい!!!!!と思った。いろんな想い、というか、きっと誰もわからないと思うんだけど、自分の性格のせいか、葛藤とかね、あるんだよなー。でもえいとさんは本当にすてきなグループです。

  • 27時間TVイベント@大阪

これ見てた人いますか?わたし行ってたんだよー。もちろんひろみたんが見たいがためね。まあ、いろいろ思うことはあったけど、ひろみたんがかわいかったからすべてよし!!つるのさんもかっこよすぎてMはちょー鳥肌たった。あらしも出たし、ロッチも出たし、へきさごんは別として、出演者から見れば大満足だった!!

8月

  • 嵐10周年記念コンサート@国立

ようやく!!ようやくあらし!!いやー国立、初日に、行かせてもらいました。ありがとうございます。自分の名義にも感謝。いいことわるいことあったけど、やっぱあらしコン楽しいもん!泣いて笑って叫んで歌って踊って、楽しいもんね!!リーダーの男泣きもあったし、まず席がおそろしく良かったのでほんとしんでました。楽しかったなあ。

11月

  • 嵐10周年記念コンサート@札幌

しばらくあいたけど、この間福岡大阪あったけど、大阪は会場まで行ったけど、久々のあらしさん!北海道もちょー楽しかった!!初北海道だったしね!!ただどしゃぶりで悲惨だった。。。会場したらそんな憂鬱一気に吹き飛んだんだけど^^

ほんっと、予想外でした。ほんっとに。このプレミアムチケットが手に入るなんて思ってもなかった。ありがとうございます。ほんまどんだけありがとう言えばいいんだか!!!いい足りない!!!!感謝カンゲキ雨嵐!!夢のような世界だったけどまぎれもない現実で、もーね、幸せ!!!

12月

  • えいと年越しコンサート@大阪

はああ、楽しかった、これも楽しかった。くっそかわいかったし。感想まだ書いてないけど、いずれ核かなあ。記憶ももう曖昧だし。3日間連続リリースの曲も、さすが冬ですっげーかわいかった。はてなーさんと一緒ってこともなんだか不思議だったし。


てなわけで計16回です^^途中の俳優イベントは、まあ自分ようやってたわ^^下半期に入りぱったりとやんだんだよね。嫌いになったとかじゃないけど、あらしにかけるお金が多くなってしまってそっちにまわらないんだよなー。お笑いにも行きたかったけど行けずじまいだし。あと心残りだったのはグリーンフィンガーズも見知らぬ乗客も行けなかったことですかねえ。じたんの舞台に行けないって悲しすぎるわ!!!!!!グリーンフィンガーズ、梅芸の前を通るたびに、今でもぽわーっとするの。病気なのかなwwwでもにのたんもすごいきついスケジュールで、たくさんの公演数をやってくれて、本当にありがたかったなあ。にのたんの演技には誰しもが一目置いていると思うし、それをたくさんの人が観れたのなら、それは本当によかったなあと思います。なんて言うけどやっぱ行きたかったわー、悲しい。テレビや映画とは、また全然違うよなー。距離とか、響きとか、角度や空気、すべてにおいて。だけど、DVDになってくれないかなあ。。。ぜってーにのたんに惚れるよね。だって目の真ん前だし!じゃあもともと惚れているわたしは行かなくてもよかったのだろうか!!グリーンフィンガーズからはなだ1年しか経ってないってのが信じられないな。落選だったとき、ちょう落ち込んだもん!授業に支障が出るくらい落ち込んでたwww2010年ははたしてどうなるのかね^^これからが楽しみでございます^^

*1:ソロではないよな。

*2:ゆーていつものメンバーだけどね