2009年下半期を振り返りましょーう

今更ですがあげます。今は1月29日だよーwww

■2009年7月

さっそくえぶりしんぐ発売!auCMから泣かせてくれやがったえぶりしんぐ…!にーのの靴下が大変かわゆいです。なんだか先月からあいばー1の連載が始まっていたらしい。そうかー、この連載もあったなあ、あいばさん。体操のおにいさんも発表されて、本当にあいばさん働きまくってる!!おにいさんの前にはあいばくんの夏休み?も放送されたみたいですし。こっちでは見れなかったけどね。にーのも舞台が始まって、とても長い公演でしたけど、わたくしはお家で指をくわえてあがってくるレポを待っているだけでしたwwてゆかそれ関連のエントリは逆に見ないようにしていたのでね…。だって行きたいのに行けないのが悔しいんだもーーーーん!!!WSも見ながら泣いてみたり?wwわたし結構こーゆう性格wwそして、はうす食品を買いあさって全国から応募ハガキが一瞬でなくなることになるのですね…

Everything発売・au文庫「去年と違う夏」・見知らぬ乗客開幕・トモコレブームw・国立当落発表*1

■2009年8月

なんと言ってもマイガーーーール!!!あいばさん初主演連続ドラマ…!!!!国立で見たマイガールのCMに震えたことを鮮明に覚えております…

マイガール発表・見知らぬ乗客閉幕・All the BEST発売・国立3日間公演・潤くん26歳・今日のラディッシュ

■2009年9月

ベストがミリオンだぜええー!!!!周りから次々と「貸して」もしくは「買ったよ」と聞きました。知らない曲がほぼないって本当にすごいよね。なのに、言っちゃ悪いけどそれなのにドカンとヒットしたのが遅くて、でもそれがあらしの時間のかけ方なんだね。本当にさ、花男に潤くんが出てよかったなあと思う。そこで一気にメジャーになったんだろうなと思うから。

All the BESTミリオン突破・天国で君に逢えたら放送・マイガール試写会

■2009年10年

マイガール放送開始ーーー!!1話からぼろぼろ泣いてしまって…本当にあいばくんがこのドラマに出れてよかったなあと。不安とか緊張とか、全部が1話でふっとんだ気がします。それは嘘だけどwでもこのマイガール、いろんな人が見ていました。あの時間帯にもかかわらず、わたしのまわりでは見ている方が多くて、本当によかった。ACWもスタートして、たくさん番組に出て、最後に宿題でサイン色紙についての放送。

Mガール発売・マイガール放送開始・ガンツ発表・ACWスタート

■2009年11月

11月はあんまり記事を書いていないみたいだなあ。11月はやっぱりデビューと3Dライブ、それから誕生日かー。個人的に11月26日は誕生日の人3人もいるんですよねえ。えいちも発売されたし、また10周年が強く感じられたかなあ。にのみやさんのあらしの話し方や迫る角度がすごく好きで。読むたびに、やっぱりわたし、この人のことすきだなあって思う。コンサートでは北海道にディズニーもありましたし。1が並んだ11日にはあらし11年目1発目のマイガール発売!あいばさん主演だよ!もうもうもう!メイキングもちょーう癒されたしね!!!
国立でのあらし会で知り合ったお姉さまとご飯にも行きました。もうね、学校とお家が近所でびっくりしたの。そのとき大量にDVDを借りたんですが、いまだ返していないっていうね。ほんと申し訳ないなあ。あときんぱつにしたのだー

嵐デビュー10周年・マイガール発売・リーダー29歳・にのてんどうまりおCM・ディズニーイベント

■2009年12月

師走!!ほんと1ヶ月が一瞬で終わっちゃった。特番にも必死でついていったしね。まーたんも誕生日だし、紅白だしてんやわんや。10年以上このあたりにすんでいるにもかかわらずはじめてさくらい神社を発見したりね。日々あらしでできている!

あいばくん27歳・歌番組・紅白初出場・マイガール放送終了・あらしオリコン4冠達成・大奥発表


てなわけで振り返った!!!もう2010年も1ヶ月をすぎようとしているこの時期に。下書きしてあって、まあせっかくだしと思いまして。あとはコンのまとめもしなくちゃーです^^

*1:いろんな悪夢の始まりwwww