2010年もわんこに夢中です

今日から学校でございます。眠い。きのう宿題見てWS確認して、大画面でDVD再生してみて、結局遅くに寝ました。宿題見たのでまた書きたいなあ。今年はちゃんと各番組のメモを残していきたい!ちゃんと残していきたい!これダイアリ上での抱負!*1ただ、さっそく取り残されています。ねぷりーぐまだ見てないんだよー。1日2日バイトだったのでね。紅白も書かなきゃだし、カウコンもいろいろ書かなきゃならないコラボがあったし。*2きのうの宿題もね、いろいろ満足した。でもほんまに、おたくってパソコンないと無理だな…改めて実感…とりあえずキーボードを使いたい。携帯めんどいいい!タイピングにぶる!(笑)だから最近はついったでしばしばつぶやいています。つまらないことばかり。あ、言っちゃうけどみんなふぉろー待ってるよ!(ドキドキ)
とりあえずもうじき電車降りるので、駄日記でした。こんな感じで、今年もよろしくお願いします。笑う門には福きたーる!

*1:でもここで書くかはまだはっきりしていない

*2:あらしさん振り付け間違ってる!