ダイ・ソフト

はあああ!5人からの迷惑メール…!今日なんだもんね…*1
各方面さまざまな萌えが散らばっていたな…1番はやっぱりどうにもできない「了解!カズ♪♪」ですね…ええ単純なのです、単純なおたくなんですわたし…でも山の流れもさくらばの流れもにのあいの流れも、そして末ズの流れもすんばらすぃな。じゅんこのメールはかわいいしさあ…
メールがかわいいと言えばきのう関西ローカルのあっぷ&あっぷという番組であらし特集されてました。点灯式の映像も流してくれたし、ますださんの草野球ネタも聞けたしよかったです。*2そこでじゅんこのメールはかわいいと言われてました。*3でじゅんこと言えばふぁしおのCMけてい!楽しみですね。ふぁしおのマスカラなら多分簡単に買えるし、1本持ってるし、いいっすね。買える買える。また妹に嵐に惑わされんなって言われる。麗しいんだろうなあ^^
このままいいとも番宣も、書きたいけど打つの疲れたのだ…さとしのこげ具合がさ、久本さんやおーどりーに挟まれるとものすっごかった。ピークよりマシだけどさ…あの中でアイドルが1番黒かったよ…ごきげんようの最後でも告知あって、その写真がちょうかわいかったの…さとしと小堺さんかわいすぎる!
話は迷惑メールに戻りますが、おそらくあらっさんはえゆーなんだろうけど、わたしはどこもなのでしょうさんの最後の頭下げてる絵文字がどんななのかさっぱりわからない…←括弧でかこまれてもさ!いきふんしか感じられねえ!!

*1:見れないけど、バイトだから。休みにしてたけど不足あったから入ってあげたの、えらい。

*2:試合の日時をメールしたら試合終わってから返事が返ってくる、天然だーって話。でも何度か聞いたことあるよね。次はいつ試合するのですか。

*3:週刊誌で組まれてた特集を取り上げていたみたい。