かばち

気付いたらもう31日ですね。早いなあ。1月終わっちゃったよ。カウコン見て特番やドラマいろいろ見てWSも録画しまくって1月からCMですぎだろうあらし!と思いながらも捕獲できるようがんばって。ぐりんらべる第2弾は捕獲できたのかできていないのか。最近確認作業がすっごくめんどくさくて撮ったまんま^^でもぐりんぐりんの3人かわいすぎる。ひゅーてなった。見た瞬間。たった15秒なのに幸せになれちゃう!*1
・・・。にーのについてぐずぐず書いてしまったけど着地点を見失った。ぼーっとしてたらにのみやさんのどこが好きなんだろうとか、なんで好きなんだろうとか、考えちゃう^^びょーき^^わたし好きな人に対してはちょうひねくれるのかな。とか思っちゃったりする。残念、じたんに似るのか。ま、それはいーとしてカバチ!!すげーテロップいっぱいですげー漫画みたいなドラマだな!とゆ感想ですかね。おもしろいとかつまんないとかじゃなく、なんて言うか楽しい感じ。テロップが少し重たいけど、勢いにまかせて見られるかららくちん。毎週日曜日の生さくらいさんが見られることも楽しみですかね。でもさくらいさんがあんまりにも司会者すぎてこれでいいのか?とゆ気持ちも抱いちゃうけど。明日も生さくらいさんが見れるのねー。すごい。あ、この電話まだ1回もしたことないんだよー。webでまたさくらいさんが期間限定で連載を持ち、そこでなんか書いてましたけど、叫んでるのね誰かが。ドラマ自体もまだ2話見てないし。生電話だけ見ようかなーと思ったけど田村が勝ったみたいなので全部見ようか。主題歌とらぶるめーかーの発売日も決定したしね!!(今さら!)3月3日は白衣のにーのちゃんDVDも発売だよ!うきうき^^PVどんななのかなー。

*1:今あらし以外で好きなCMはにっつーの引っ越しCMです^^あやちゃんかわいー!特にあのキレがすっごく好き。あとにゃんにゃんのこくしょうさんがかっこよすぎて惚れる。