オレオレストライプ

あ、ちなみに☆は足ですからね^^誰って、それは言わなくていいでしょー。5×10ツアーのファイルです^^わかる人いるのかなww
さっきふぁしおで30秒バージョンのCM見てきた!ちょうかわいかった!!まつげやさんなくせにまつげ掃いててびっくりしたけどさ。パワ盛りする前にまさかカットしちゃうの?つるつるてんにしちゃうの?まーじーでー。それはやだ。でももっさんがかわいいので行ってみたいです。友達の付き添いで。

VS(相手チーム:さまーず/+1:ばんどーえーじ)

先週のSPは+1いなかったから、このままいなくなるんかな^^とか話してたけど甘かった^^しかもばんどーさんだ、ははは^^な感じで始まったけど最初からなんかかんぺ持ってるしでどうなるのかふわんでいっぱいでした^^その前に最初のMDAってなにー!!と思っていたらあらしのみなさんの少し若い映像が!おおのさんの髪明るいのすきなんだよなうふふ。ぱつきんぱつきん^^でもわたしの憧れるぱつきんは絶対的にミルクティー色なんだぜ!な話はおいといて、片手間に見ていたせいかあんまり覚えてない。ごめん。ゆで卵くってたなあ、とかそんな。にーのの衣装がまた恐ろしくて腰ぬけたわ。おおのさんもオレンジだったなあ。にのちゃんの説明がなんかHADAKAに見えてびっくりしたんだ。遠くから見てたからね。先週もだけど、マッチョ君て真顔で言うからほんとふきそうになる!!!潤たん!!あーあと泣き虫でからあげ食っとれ食っとれ^^チームマイナスイオンのすさまじさー。ちょう放出してた。とゆわけでいつにもましてうっすいメモだけど、終わり。
追記:マッチョ君の足の間から見えたにのたんがちょおおおかわいかったな^^

嵐ちゃん(VIP:りんか/VIP2:あん)

  • 付き合ったらスケベそうーーーー!!!!!ああああ。なんだよお前。付き合ってなくても変わんないってなんだよお前。あーもう、ちょうかわいい。中学生かよにのたん!!!
  • 草野球話デタ!!!!と思ったけどあまりひろがらず。残念。。。
  • 今日のびっぷるーむ見るのしんどそうやなーと思っていたら案の定大正解してしまった^^つかれるー(笑)*1
  • まさかのびっぷるーむ2本立て!と思ったら印象が。。。あんちゃんでしかないだろう!とテレビ前でふいたわ!!
  • ねえ、あんちゃんの隣ににのみあって大丈夫?大丈夫なの?????
  • そういえば先週の予告でちょーテンションあがったのを思い出した!!!!あらこれ2010!!
  • あんちゃんがかっこすぎる、もっさんのあのオーラをまとっていても、スタイルがぶさいくに見えてしまった!!!ぎゃー。
  • にのみあにはもうふきだした。なんでだろう。この人にたいしてはダメだ。ぽーじんぐもだけどさ、つんつんつん、でれでれでれでれ。みたいな対応しかできない!!!
  • あいばさんほんとかっこいいわ。もっともっと洋服のお仕事くればいい!!洋服でなくともなにか被写体としての!!アイドル誌じゃなくてファッション誌にばんばん出てほしい。
  • おおのさんかーわいかったな〜。眼鏡いい!!靴もかっこよかったの。なんか靴にまで目がいってしまったの。
  • まさかのしょうちゃんがほめられたよ〜!!中高生のかばんの持ち方じゃんね、あれ。ああやってる人が信じられなかったんだよな〜wwでもようやくなで肩が認められた!!!!!!よかったねしょうちゃん!!
  • 来週はかえらだと!意外!!どうなるのかなー。楽しみにしとこう。

*1:って、これは幸せなりんかに嫉妬しているから?いやー気づいちゃダメなところだ!!でも全体的に重たいのよなーwww