あらしちゃん 2/11

見たからちょと書いておく。VSはお休み。

VIP/しばさきこう:マネキン5/ちゅーとりある・よねくらりょーこ軍団

あのOPにはちょっとびっくりしたなあ〜。でもあいばくんちょうかわいかった。リーダーのリアクションが同じで笑ったな。うーん、チョコあげるとしたら誰がいいかなあ。リーダーかなー。とか言うて5人それぞれいいんだけど。VIPはしばさきこう。「コウちゃん」「ニノくん」と呼び合うのがなんかすごくかわいくてきゅんとした。興味なしのにのあいかわいかったよね。大丈夫世の中にはあなた方に興味ありまくる女子がたくさんいるから。つってこうちゃんみたくかわいい人は一握りだけど!!!!病んでる人の今年の目標はやっぱり美肌なんですよね。なんでなんだろう。なんで美白じゃないんだろうか。間違ってる訳でもなさそうだし。どっちにしろ、白くなってくれるならいんだけどー。プリンもおいしそうだったなあーわたしつぶあん嫌いなんだけどね。なんかVIPるーむの扱いがひどくなってきてる気がするのはわたしの勘違いかな。そんな感じでマネキン。挑戦者ゲストにすでに売れ残り札が貼ってあるってね。しかも今回で2枚目になるってね。とくいさんどんまい。わたしは売れ残りのちゅーと2人ならとくいさんを選ぶと思うな。つなぎで街を歩くってことがなんか信じられないんだよな。え、作業着?て印象しかなくて。しかもあの細身加減がまたいや。そういえばリーダーもつなぎ着てたよなあ。あのときどう思ったっけ。目的がたしか違ってたからいやじゃなかったのかなあ。ふくだくん嫌いじゃないし。とくいさんのあの真っ青なライダースもどうかと思うんだけどねー。ってゲストの服装しかまだ書いてない!www今回ようやくにのちゃんがグレーのジャケットから脱出して嬉しかったよ〜!わたし的にはにのちゃんがイチ抜けでございます。あいばさんはだめだあれ。スエットで街を歩くことが信じられないの。ちょっとコンビニへ。とかならいいんだけど、デートって言うてるのにそれはいやだ。部屋着って言っちゃってるからまたいやだ。潤くんはすごいかわいくていい!と思ったんだけど、あれなに!アウターとマフラーで見えなかったけど、脱いだら残念すぎて。。。まつもっさんはもっとデキル子なはず!!!しょうちゃんは特に言うことなし。守りスタイルいいけど、かっこいいけどやっぱり特に言うことなしになる。リーダーはかわいくてよかった。カカオ系男子は使えますね。にのちゃん→しょうくん→リーダー→じゅんくん→あいばさんですかねー。