あっけらかんでいいんじゃない!?

わたしも書く!わたしも書く!!えむってがちょうちょう良くって本当にリピートがとまりません。助けておくれ!!!!リアルタイムでホテルで友達と見ていたのですが、もうしょっぱなから大変な映像で、ひとり、いや友達みんなできゃーきゃー言うてえらいことなってました^^

  • エアギターにのたんが地味にくそかわいい。
  • あいばさんもけんけんちょうかわいい。
  • つーかしょうさんでっけえええ!ちょう風ふいてるううう!!!なにこれおもしれえー!
  • さとしくんがしょうさんにちょっかい出してるよ−!しょうさん見て!しょうさんさとしが!!!楽しそう!
  • じゅんくんどこいった?と思ったらにのちゃんでかぶって見えず。末ズー!!
  • この目を開くあいばさんがちょうちょうちょうちょうかわいくて魂とんでいったかと思ったよ。
  • てゆかその直前のにのみや兄さんのピース!!!!!
  • であいばたんとじゅんくんをいったんはさんでのにのみや兄さん再び指差し!!!!くっそ、だいすきだぜ、にのたん。。。
  • 山風でわかれていてまじわいた。もーこのパート分け最強だし!!!!
  • でふたたびにのみや兄さんの指差し。だからさ、だいすきなんだぜ、にのたん。。。
  • しょうさんが風にびゅーびゅーふかれまくっていてやっぱりおもしろい。だがしかし!かっこいいいいい。
  • ああああ、その顔、その顔ひきょう!!!!!いつもその顔ひきょうすぎるのにのたん!!!もうやだやだやだやだー><
  • お腹おさえて歌うあいばたん、かわいくっていとしくって、だいすきだー。
  • つなぎのダンスって、一体どうなってるんだろう。ちょうかっこいい。
  • しょうさんの脚が特に特に細く見えて、なんか芋値悪いくらい細いからこわいです。しょうさんいっぱい食べておくれよ。
  • あいばたんの手足が長くてほんとにかっこよくてやっぱり魂飛んで行くかと思いました。
  • 末ズの間を抜けておにいちゃんズが右側へ移動するときのしょうさんがふらふらで、ごめん笑っちゃった。しっかり!しょうさんしっかり!
  • の後、末ズにおわたしするときのあいばさんがもー、もー、その前髪が顔にかかってくっそかっこいいです。惚れてまうやろー!ってすでにめろんめろんに惚れてるけど。
  • やっぱりさとしくんは5人でいると余裕たっぷりで。でもそれがまたかっこよいよー。あいばさんとしょうさんの必死さ(と言うかなんと言うか)とのぎゃっぷ!
  • トラメ*1も山風でもふもふ^^
  • なんか普通に5人で踊ってるかのように見えたよ!!移動までしちゃうしさ!すごいすごい!
  • 「悪くないってかいいんじゃない!?」のにのみや兄さん笑顔。微笑み。アイドル。キラキラ。大好き。(←結局)
  • 「やけにまぶしくて」の山がすっごくかわいいの。特に、てゆかさとしくん。あーかわいい。
  • もちろん「あっけらかんでいいんじゃない?」のときも魂飛んで行くかと思いました。もう3度目です。このてんしはなんどわたしに生死の狭間を体験させるのでしょうか。
  • そしてじゅんくんの指差し。(て言うの?)ひょえー、じゅ!ん!さ!ま!
  • の後のにのみやにいさーーーん!!!!その胸の張り加減といい指の伸びといい、その表情といい、、大変よいです。好きだよ、一言よ。
  • これは手振りを覚えなければならないなあ^^にやにやしちゃうなあ^^かわいいなあ^^
  • とりあえずにのあいがお隣同士でにやにや。
  • お顔かくかくさせて髪の毛がふぁさふぁさ揺れるあいばさんかっこいいです。
  • でさあ!!「散々な日も」からのこのかわいい手振りはなんなの!!!にのたんからもうのけぞる。かわいいいい!!!
  • これは早くしょうさんにも参加してほしいです。さくじゅんさとしと同じ動きなんだろうか。
  • 全然図々しくないあいばたんのはじけた笑顔。キュートすぎる。
  • あとおしりふりふり。にのたんお得意のおしりふりふり。が、×5!!!!かわいくないわけがない。。。目がおかしくなる!!!
  • 最大級のSoulが感じられるあいばたんのカメラアピール。右手の開き具合とかお口の伸び加減とかなんかもうすべてがかわいすぎる。ああさんずのかわが。。。
  • あーじゅんくんの小首かしげええええ!かっわいい!かっわいい!!!!!末っ子かっわいいいいい!!
  • あれ?あれれ?いつの間にか9人グループになった?あれれれ?
  • にのたんがあいばさんの肩に手を置いているよおお!じゅんくんがにのたんの肩に手を置いているよおお!あううううう><
  • で!!!で!!!!もうわたし的に最もリピ率が高い一瞬がここなのだ!!!!にのみあ兄さんが振り向くこの瞬間なのだ!!!!!!ここがほんとにすきすぎて苦しい。振り向いたときの顔!!!!!!!「、ッパ!」つって!!!!!!!なにそれなんで!なんでそゆことするの!!!その細めた感じの目で上目遣い!!!!キラキラアイドルスマイル!!!!!あーもうやだ。魂とんだ。あいばさんでもぎりぎり留まってたのに、もう抜け殻みたいになっちゃた。ああリピが止まらない。どきどきが止まらない。ろまんてぃっくが止まらない。
  • うわ〜!しょうさんが!しょうさんがー!みんなふざけてるかわいいかわいいかわいい!!しかもしょうさんの顔!盛大な拍手を予想したそのお手振り!お礼!お顔!!しょうさんのどや顔だいすきだー!
  • 番協組は帰るまでおあずけなのかあ〜4人いったいなにやってんだ!って感じなんだろうな^^

とゆわけで、長くなりました。長くなったっていうか映像を文字におこしただけですねwwにのたんがほんとになんかもうなんて言うたらいいのか、ただ大好きだよーってことなんだけどいろいろ苦しいです。あーもう。でもしょうさんがいないってことで、みんなちょっとずつそれを補おうとしていて、ほんとに微笑ましかった。やっぱりあらしは5人なんだよなあ^^いいなあほんと。

*1:なんかどんな迷惑めーるかと思ったけど、こうやって略すんですね!