キャスト発表

堀北真希、男女逆転『大奥』で時代劇映画に初出演決定
「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘
関ジャニ∞の大倉が銀幕デビュー

おおくらおめでとうう!!!びっくりした!朝7時に目覚めていろいろチェックしたら「ええええええ!?」って朝から叫んじゃったよね。よかったよかった。本当におめでとう。しかもにーのと共演とかっ!!あーめでたい。嬉しい。いっぱい盗んでくるんだよ、ほんとに。りょうちゃんも言うてたけどね、ボロッボロにグサッグサにザクッザクになっておいで!!!にしても、「関ジャニ∞屈指の演技派が、仰天時代劇で銀幕デビューを果たす。」と言われるようになってるんだよねえ。なんか、すーげ変な感じ。4年くらい前は、こんなに演技のお仕事くるなんて思ってなかったし、むしろ演技のお仕事なんてこないんじゃないかと思っていたくらいだよ。。。超豪華な出演者に囲まれて、毎回よかったなあと思います。とにかくおめでとう!!おおくらならやれると思います。なにか見ている側に残してください。
にーのっておーくらのことたっちょんて呼んでたっけ?どうだっけなーとにかく楽しみ。にしても映画館に通う日々になりそうだなあ。。。でも映画館にはあまり行かないタイプだからなあ。。。水野が超絶いけめんすぎて少し恐ろしくなっているのです。あ〜きっとね、まげ姿いけめんすぎると思う。バラエティではほんと幼く見えてしまうけど、だからと言ってなめてかかってたらぶったおれると思う。絶対かっこいいんだろうなあ〜^^あーあー