D!V!D!

ついに!ついに!!!5×10ツアーのDVDが発売されるよお〜!!!!!うれしい!うれしい!!待ってました!!!!ありがとう!!!はー名古屋のにのみあ大怪獣入ってるかな〜><あれはもうくだけ落ちたからなあ。。。とにもかくにも、最速で予約いたしました^^

8月29日分収録
最終日の30日とドームのダイジェストも収録
4月7日発売

たぶん手に入れればそれを穴があくほど見るだけなんだけど、もうね、自分って心狭すぎるなあって思うんだけど、やっぱり28日が収録されないってことに寂しさを感じてしまうのね。あーちっさいなあ〜。ほんとに一生忘れられない気持ちなんだろうなあ。自分が入った日だからとかじゃなくて、その30日の印象が強すぎるからってだけ。