ウキウキソング

Troublemaker本日発売!!!きっかり発売日に取りに行きました^^部屋まで行くのがめんどくさくってパソコンでとりあえずPV再生!したんだけど、なにこのかわゆすなPV><そしてメイキング!!!え?もしかしてコマ送りで見ればいいの?でも青と赤のスーツの人がどこの金融業の人かと思ったよね。特に青の人。シャツががらがらだから余計^^しかも彼ら遠目から見たら見分けつかないよーなんでそんなぱっさぱさなスタイリングなのさくらいしょーーーう!!!あいばさんは仕方ないよ。しかたないけど。うーでも本当に大変そうなPVだなあ。お疲れさまです。しょうちゃんが1番にあがれたようで安心しましたww曲振りしてたから最後になってたみたいだけど。途中ひとりひとりちょうアップになっていて、「ひゃ!」ってリアルに口にしてしまったからね。あーえらいかわいい。えらいかわいい。あ、あいばさんの靴音が超絶いけめんでときめきました^^それから。にのちゃんこのときおなかいたかったらしいね。*1プロってすごいなあ。いつも本当にありがとう。
もう一歩は再生してちょーびっくりした!かっこいいねほんと!もっとしっとり系なのかと思っていました。トラブルメーカーメールには「かっこいい」と書いてあったけどwwなんかドラマの主題歌っぽいねえ、ドラマじゃなくアニメとかでも。

*1:ベイストれぽより