1992*4##111

暑いっすね!!
どうもお久しぶりですもう8月だぜ…?最後の更新はにのみや誕生日記事って…1ヶ月以上も音沙汰なしだったのか。kpopダイアリは毎日のように更新してるって言うのにね。ああもうわたしどうなっちゃってんの?と自問自答の日々です。ほんと(じゃに)おた卒という文字がかすんで見えちゃうんだけど(びくびく)

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

しかし!これだよねほんとなにが一体どうなってこの作品が出来たんだろう。ベイスト聞きたすぎるつってラジオはあんまり聞かないんだけど…あ、この作品ってどの作品って、にのみやかずなりソロ曲に決まってるでしょ…!!!!!
とりあえず1曲目から再生してみたんだけど、どうもにのさんソロが聞きたくて。曲がどういいとか悪いとかわっかんないけど、これ、ほんと、イントロからすき、と思って泣きそうになった。ぐうってなるの。今までとそんなに変わらない?とも思えるんだけど、なんか全然違うと思う。メロディーとか歌詞とか、にのさんの声とか全部がぐっとはまっちゃう。詞や曲を作っているところやレコーディング風景まで浮かんできて愛せちゃう。安心できる。なんでかはわかんないけど、、にのさんがすきすぎてなんかもう苦しいよう!!ちょう乙女じゃん今のわたし!!歌詞ページの隣にぽけっと写ってるこの人が作っただなんて信じられない。頭んなかってどんなふうになってるんだろう。いつも思う。
秘密みたいにきゃわいく踊ろうと思えば踊れるだろうし、虹みたいにまったり弾き語りもいけるし。うーん、でもなんか違うよな。座ってふわ〜ふわ〜って歌ってくれたらいいかな。スケステとかにでも。意味わかんない演出だなこれ。