永遠の17歳

にのみやさん誕生日おめでとう!!!

27歳だなんて誰が嘘ついてるの?そんわけないじゃない!!!って思ったけどこれまぎれもない事実なんですよね。にのみやさんおめでとうエントリに追記するにあたって、今、にのみやさんが作ったり、カバーしたりした曲をだだだっと聞いているんですけど、なんか、にのみやさんの声ってすごい独特で、クセがあって、それがとっても心地よいなあと思います。音あがりきってないなあ、くすくす^^とかも全部、この雰囲気だから許せちゃう。にのみやマジック。
26歳のにのみやさんには、思った以上に会えて、ほんと自分でもビックリしているし、まわりにたくさん感謝だし。10周年でたくさんテレビに出て、この人気に拍車がかかって、もてはやされて、コンサートも半年やって、舞台もあった。映画も2本撮って、新番組も始まって、いろんなことがあった1年で。にのみやさんにしてみたら何でもない1年かもしれないけどねえ。腰痛でいろいろ心配もあったし。わたしは、にのみやさんが楽しく幸せであればいいなあと願うことしか出来ない。だから、だからって言うか。27歳のにのみやさんにも会うことができれば、きっと満足だし、にのちゃん、幸せなのかなって思えるんじゃないかって。きっと元気な姿を見せてくれるって思えるから。ほんとのところはわからないけどね。
誰よりもキラキラアイドルなにのみやかずなりがだいすきだーって思える1日だよ、毎年6月17日は。にのちゃん、誕生日おめでとう!!!