24時間テレビとあらしさんもろもろ

こんにちは。・・・・・だれっ?ってくらいの勢いでお久しぶりですね。最近のわたしは、けーぽっぷけーぽっぷですすみません。あらしさんちっとも追えてないよorzこんな日がくるなんて誰が予想したでしょうか・・・・・って前回も同じようなこと書いた気がする。
エイトさんが24時間テレビのメインパーソナリティーに決定したと聞いてちょこっとこっちに顔出した。あらしじゃないんかい!なんてつっこみは置いといて。いや、ほんとはあらしさんのことで書きたいこともあるし、今までだって書かなきゃ!ってときはあったの!1月にチュートリアルゲストのしゅくだいくん*1に出たしんおおくぼのお店に偶然出会って知り合いの方と行ってきたよー☆とか、とか、とかいろいろ。それにしてもあらしさんの好感度ってものすごいんだね。今何本CM持ってるの・・・・あいばくんの保険のCMにはびっくりしたなあ〜なんて(笑)しょうくんも保険で照るし、あらし一体なんなんだ〜!保険のCMに出れるって相当だよね><すごいわ〜。あらしの勢い計り知れない〜!あいばくんの声ですぐ気付けたところがわたしもまだまだあらし担だなと。3DS(わんこ)はちょうかわゆいようほんとわんこがわんこを愛でているなんて・・・しかもあらしって名付けるところとかっしょうくんもしょうくんで抜けまくりでかわゆい。あらしさんかわゆい。ギネスに挑戦のCMにはびっくりしたけどさ・・・(いつの話〜)
あんあんスーツにのちゃん9パターンの女子が好きそうな仕草は、どれが1番好みか決められません。でもやっぱりネクタイ緩めるのがいいかな〜くくくくく!
いとさんがようやくようやくようやく!24時間テレビのメインパーソナリティ!っは〜すごいね。えいとの推され具合も今すごいもんね!ハイチュウのCMにはいまだ出会えてないんだけどさ・・・なんでだろう・・・3ヶ月連続リリースとか、ドラマ主題歌とか!!!やっと時代がえいとに追いついたんだろうか。ハイチュウ広告は電車で見るのだけど、大倉の小顔っぷりが素晴らしくて。いけめんだな〜。よこひなはひるなんですレギュラーだし。今さっき見たよ。腕ありますからね彼ら。いやそんでパーソナリティ!とにかくがんばってほしいな〜。録画はしないけど、見れるだけ見るよ。例年よりも大変な時期だけど、彼らならやれるし期待以上の24時間テレビになるんだろうなあと思う。不安は、ないです!緊張は、してます!*2えいとのすごいところを全国のみなさんに見せてやれ〜!チャリティーシャツのデザインはもちろんやすくんですよね!!!買うよ!たぶん!

*1:最後のゲストの時かは忘れたけど

*2:なぜかわたしが