ムテキがムテキすぎる…!!

いやあ、改めてしっかりと見ることができたんですが、思った以上にかっこよかったね!こないだ見たのは一体なんだったんだろうか…!!!いっやー、明るいし!さとっさんちょーかっけー!!!!
とゆわけで、バトンです!印象バトンが、サガラさん(id:sagara03)からまわってきちゃいましったー><うれしい!うれしい!ありがとうございます!!!

回してくれた方に対しての印象

えーっとですね、やっぱこーゆの難しいなあ…でもわたし結構ブログやダイアリから書き手さんをものすごくイメージするのでね、姿までをも形づくってしまってますすいません><(笑)
で、サガラさんは…ダイアリの雰囲気が淡い色で、ひらがな多用なところから、すごく柔らかくて優しいそれはもう淡いブルーのスカートが似合うんじゃ、どっちかって言うと淡いぴんくとみどりかな!って雰囲気の方なんだろうなーと思っているんですが、ですが、実際はさばさば、と言うかさっぱり*1してそうかなーと思います。文章とか見てると?なんか、そんな気がします!かつ大人な子供で無邪気な感じ!もう、さばさばなのか無邪気なのかかわいいのか、矛盾しまくりですいません…!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • マイペース
  • 関西人ぽくない
  • 意外に乙女
  • めんどくさい
  • 気分屋

はい。言われたことと思うことと。マイペースと気分屋って同じやんね!とにかくめんどくさい人間なんです^^

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 雰囲気にとげがない
  • 喋ってくれる
  • 喋らなくても焦らない
  • 笑顔
  • めんどくさくない

うーん、こんな感じ?わたし笑顔すきやなーとつくづく思うんですね!あと雰囲気がとがってたらそこで警戒してしまうし。喋ってくれて楽しいのも重要やけど喋らなくてもどきどきしないのも重要。ま、マイペースなもんで基本的に喋りたいときに喋り、眠いときは眠ります。ふはは、すんません!

では反対に嫌いなタイプは?

  • めんどくさい人

「めんど、」って思っちゃったら疲れてくきますね…でも自分ちょーめんどくさいですw

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • 誰かのために捨てれるような人
  • 笑顔が良い人
  • 信じられる人が1人でもいる人

かなー。わたし笑顔きもちわるいからさ!よく笑うけど(…)信じられる人たちのためならなんでもやる!って、そんな信頼関係を築ける人になりてーな!いないってわけじゃないけど、一方通行やったらどうしようって不安になるから。

大好きな人たちに叫んでください。

す、すきです!だいすきです><

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

ななにんですか!どうしよう!…またともさんとかあいむさんとかありんこxさんとかに回したいなーと思うんですけど…迷惑じゃなかったらまた、どうぞ、お願いいたします…><みなさんお忙しそうなのでただの独り言としてスルーしてやってください。なのでトラバは飛ばさないでおきます…!(ひー)
でもあこさん(id:harukaze-a)には飛ばしちゃおうかなーと思います(…)サガラさん(id:sagara03)には返しちゃえ!と思っております…!そして最近言葉を交わせたいがらしさん(id:igrs)、とか…ああもう、緊張する!いろいろ恐れ多いひいいっ!

印象バトン

  • 回してくれた方に対しての印象
  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  • では反対に嫌いなタイプは?
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  • 大好きな人たちに叫んでください。
  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

*1:それをさばさばって言うんじゃないのか!