24歳

大倉たんじょうびおめでっとー!
めでたい日ですね今日は!ね、大倉くんおめでとうございます。だいすきです、ほんとに。しみじみします。これからもどんどん吸収してでっかくなってください、栄養も、技術も、人間としての全てのものを!!(笑)


大倉担です、1番大好きです!って言うことは、申し訳ないけどもうないです。でも大倉くんを嫌いになることは絶対なくて、応援してるし、それこそだいすきやし、コンサートも行きますし、うちわも持つ(かもしれん)し、写真もきっと買う、見たら買う。エイト1かっこいいと思うのは大倉なんです。いくら、すばちゃんが男前で、よこちゃんがシュッとして、まるたすがこの上なくかっこよくて、めずらしく安田にときめいて、亮ちゃんのはにかみがどれほどかわいくて、村上さんのひげがしぶくて、内がどれだけ王子やとしても、やっぱり大倉くんがかっこいい。どうしても大倉に目がいきます。所詮、大倉担(元)なんだよなー。*1そしてきっと、顔が好みなんだろうなー。(笑)
あんまり口をあけて笑う姿が見られへんけど、たまに見られるお腹かかえて爆笑してる姿とか、絶対わかりきってにこって微笑むのとか、どーしようもないくらいかっこいいキザな瞬間とか、いやってくらいヘタレるときとか、憎たらしいほど美人でかわいい一面だとか、気持ちのままの文章とか、何に対しても真剣に、努力するとこなんかも、ね、いっぱいいっぱい素敵な一面があると思います。そんな中でわたしが1番すきであろう姿は、やっぱりコンサートで、ドラムを叩いてる大倉がだいすきなんだと思う。もちろん、ダンスも歌も、とっても良いです。彼のダンスがだいすきです。無条件で泣けるのはばたふらいなんじゃないかと思います。あとやっぱりまもりたいは永遠です。(笑)でも大倉×ドラムは、仕方ない。すきすぎます。まるたすと大倉が楽器持ってセッションしたら無敵です!無敵!あーすきすき><メンバーみんな散ってしまっても、誰かと、ドラム前で微笑みあうのとかだいすきです。作詞はほんと、特徴がでるんだなと思うけど。いいのそんなところも含めーので大蔵なんだ!あ、違う大倉なんだ!!
とまあ、ここまで書いてきましたが、明らか大倉担が書くようなコメントですね!それ以上に重いかも!あちゃー。要するに、大倉は特別すぎる存在なんですよね!大倉担の方々のだいありを少し読んだりしてますが、ほんっとに愛されてるよ大倉。おめーがかっこよすぎるから悪いんだよ!連ドラマーとしての活動が多くなって、沢山の人に大倉忠義が知られてると思います。どんなことも、自分の糧にして突き進んでください。大倉はそれが出来ると思うから!あー、ほんとは何も知らないんだよな。この10年を見ているわけでもなんでもない。たった4年、5年の話。でもその間にとても大きな出来事が起こって、大倉を見る目が変わったわたしですから、どうしてもこんな風に上から目線になってしまう。バカだなあ。二宮担が言うのもなんですが、おめでとうございます。*2

*1:担当って言葉はあまり好みませんが、よく使います。わかりやすいからね、1番をあらわすにあたって。

*2:二宮担と、こうやって書いておかないと、なんとなく自分がふわふわと浮いて飛んでいってしまいそうなので。