白タイツ舞台

今さっき、あなたとジャパン*1からメールが来まして、かっとさんの舞台情報が載っていたのですが…来場特典って、書いてあったのね!それはそれでいいんやけども、わたし、わたし去年さ、未定に行ったんです。webでチケット取れて。一緒に行ったのがすばる担の子なんやけども、そのときもさ、なんか貰ったよね…クリアファイル貰ったよね…!!!それも非売品だよね…!!!!あ、あれさ、わたしかばんちっさかったから友達に預けて、次会うときにわたすわー的な感じでばいばいしたんです。はい、ご想像のとおり未だに会ってないという…。以前、「はっ!」っと思い出したのでメールしてみたんです。そしたらアド変わってた……ショックすぎたよ、ほんとに。ここ見てないやろうから書いておりますが…*2あー、ショックなうえにファイルもないってなにそれ、わたしなんかしたかな><かなしー!どうしよう、忘れられてるんかな?ええ、わたしがチケット取ったのに!(あつかましいぞ自分)それに席もよくて、すばさんが近くにきてちょー焦ったわ…男前ですた…わたしの感覚での近くですから、他人からすれば「え?」みたいな感じかも(笑)でもでもせっかく行って頂いたものやのにーい><

*1:なつかしすぎる!

*2:でもその友達の友達は見てると思います←