なんだと…?

妹が見つけて、まあ確認したんですけども、これは、ななな、なにこれ…*1残念な、まゆとか、そんなん…そんなんでランキングつけるなよおー!!!てゆか潤くんのまゆが細くなっちゃったらどうすればいいの!!!わた、わたしはどうすればいいの!?それを教えてください!!だって潤くんのまゆがもし明日、細く薄くなっちゃってたらわたし…立ち直れないよ…!!!!!つーかきむたくの眉毛も潤くん寄りじゃないの?え、ちがうの?ちがうか…


もう、潤くんのまゆについては考えないでおこう…きっと明日もあさっても、眉毛ばっかりに目が行ってしまう…!ででででも、ほんとにそんなこと想像できない…!!!たしかに、独特なまゆをお持ちだとは思いますが、似合ってないわけではないし、むしろ似合ってるし!顔と一体感さえ生まれていると思うよ…!!
さ、だからこの話は置いておいて、バトンを消化したいと思いまーす^^サガラさん(id:sagara03)からですありがとうございまーす!!しかもお友達バトン…!!うっひゃーそんなバトンをわたしに…!!!ありがとうございまーす!!!!
(追記)うわっつ!彩華さん(id:abmsayk)からもまわってきてたのでお答えしたいと思います!ほんっとありがとうございますーーーー!!!!!


お友達バトン
《ルール》

  • このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
  • 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
  • 回された方は3日以内に回答してください。
  • 嘘偽りなく答えてください。
  • アンカー禁止
  • 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
  • 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


○では、バトンを渡す10名を決めてください。
えーーーーーーーーーー。10名って!!!!おおおっ!じゃじゃじゃあ、がむばってまわしてみる!

  • うだうださま(id:bemuberabero)
  • ちあきさま(id:chiakixxx)
  • はなさま(id:yellowhacca)

ほんとはもっとたくさん居るんだけど、回したことのない、少しだけ言葉をかわしたことのある方々に…!!まだ回したい回したことのない方はいるのだけど…(えええ?)お忙しければ、もしくは結構見るのですでに回っていたならスルーでどうぞよろしくお願いいたします!!!


○10名との共通点は?
とにかくあらしですね、ええ、あらしです。


○10名のいいところは?

  • うだうださんはとにかく目のつけどころが、シャープだなあと、思います(おいおいおい!)。良い意味でその勢いまかせな感じが、すっごくだいすきです^^それからこっそり発表しちゃいますがうだうださんのダイアリ読み出したせいで櫻井さんのことをわたしも先輩と呼びそうになります…!!!!
  • ちあきさんは、最近にのみやさんによくデレるなあと、思います。じゅんぺーくんと大倉くんのことをあまり聞かないなあと。なんかものすごくタイプが似ていそう。つっても絶対ロッチはわかってもらえないと思いますが。大倉に、にーのに、じゅんぺーくんと、いうわけで、いつも楽しく覗き見しておりまーす^^
  • はなさんはほんとうに相葉さんがすきなんだなあと、思います。ものすごく相葉さんをちゃんと見ていてすごいなあと思うんです。わたしはあんまり言うほどにーのをちゃんと見ていないので。いや見てるけどさ!そんなこたどうでもよいけど。それから雰囲気がものっそ大人だなあと思うわけです。


○10名との出会いは?
はてなですはてな!なんなんだろうわたしが一方的にあつかましくほしとかつけてたんだろうな!


○この10名と、今後どうしていきたい?
え…!!!いやまあ、そりゃあ、できれば、ね、仲良くしてったtってj…していただけたらものすごく嬉しいです。


○この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
ふざけとる^^と思われてると思いまーす。


○10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
ないでーす!


○10名の方々は一生のお友達?
えっと、だから、仲良くしていただっけtttら、大変嬉しいでございますですです。


○このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
はてなですね!はてなって素晴らしい!!!


○送り手の第一印象は?

  • サガラさんはいやなんかもう、雰囲気がパステル!!パステパステル!きゃわ*><*
  • 彩華さんは…えええ!?!?ってなったよね、ほんとうに。すごくへんな感じ。でした><だってお名前一緒で、さらに、彩華さんには言うてあるけど実はわたくし、漢字で「彩華」と書くので…あっはっは、はずかしいはずかしい><だから勝手にすっごく運命感じてしまって!!しかも誕生日も近い!らしくて!!!えっへへ^^


○今の印象は?

  • えー?あまりかわらずパステルが似合うかわゆす女子って感じなんですよね!印象バトンのときにも書いたけど、淡いブルーのスカートが似合うんじゃ、どっちかって言うと淡いぴんくとみどりかな!って感じも抱きながらさっぱり、かつ無邪気なって、まじで矛盾してますが!ね!
  • たけるんだいっすきだなあと。なんかあらしのエントリをあまり読まないので、それもまたへんな感じ(笑)わたしも俳優さんすきになっちゃって、興味深いです。


○送り手のいいところは?

  • かわいい!とか楽しい!ってことを純粋に書いているなーと、思うんです。いろんな面において素直な方だなーと、思います!
  • 用いる単語ははじけているんですが、全体的に見るとすっごい落ち着いてる気がします!あとすきな人に迷いなくつっぱしってるところすごく尊敬しますね。


○送り手のダメなところは?

  • まだまだダイアリの印象しか、ないのでなんとも言えないなー。でもお会いしたとしてもないと思う。
  • ええー?なんやろ、やっぱりないでしょー。


○送り手の好物は?

  • にちきどってよりにのあいってイメージが強いです!
  • たけるん?←


○送り手とずっとお友だちでいたい?

  • えっと、まずお友達なのか、一方的に思っているだけなのか、でもこのバトンがまわってきたということはお友達でいいんですよね、えっと、えっと、よろしくお願いします><!
  • とゆことで彩華さんともぜひとも仲良くできたらよいなあと、思っております!!きっと素敵なおねーさんなだろうなあなんて妄想しておりまーす!!!


○好きな漫画は?
ぶはっ!急ですね〜ほんとに。好きな漫画ね〜なんだろう。小中のころはすきやったけど最近はほんとに読まないなあ。最近読んでる君に届けはだいすきです。でも5巻くらいまでしか持ってない…はっは!あとほんまにかんじゃにえいととか?←


○好きなお酒は?
お酒で打ち解けましょー!的な?でもわたしがこんなこと書いていいのかなーと、思うんですがwえっへへ、一応ひかえます^^;


○罰ゲーム
サガラさんからも彩華さんからも罰ゲームはなし、とゆかちゃんと3日以内に答えたもーんね!
ではわたしからの罰ゲームは…!なんやろう。初デートファッションをガチで考えてもらおう!!!!隣にはたんとう、というていで。