へっくしょー!

早いなあ…まだ何の用意もできてないよ!早い早い、やばい…!時間ってこんなに流れるのがはやいのか!
つーわけで明日はついに東京です。どうぞよろしく。お財布事情の関係で夜行バス利用です。行きは学校があるので新幹線です。正直1人で新幹線乗ったことないから切符の買い方とか新幹線の種類とかもろもろわからなくて不安でいっぱいなんですね…誰か京都駅まで*1見送りに来てくれへんかなと思うくらい。まあそれはよいとしても、東京についてからが不安でいっぱい。サンシャイン劇場やっけ?まだなんにも調べていないんですね…原宿やっけ?渋谷?新宿?ん^^?な感じでしかも1人で時間ってどうやって潰すの><みたいな。多分完全孤独だと思う…なんか、こわいよお…!じゃにーず以外の舞台なんて、1人で行ったことないよお…!!
まあ、なんとかなるでしょう、するでしょう。もう19なんだからな><!*2


友達Aに最近かれしができたのですが、その人がなんと「さとし(28)」なんです。仕事上、日焼けしてて「色黒い」らしいです。ちなみに身長は「170あるかないか」。智要素満載、てゆか智そのものでめっちゃビックリした。身長は智より若干高いですが、男性にしては高い方ではないし。顔を見たことがないので別のBちゃんと、Aちゃんのかれしは智!とすっかり出来上がっちゃって^^;別のCちゃんのかれしはふとした瞬間が「ある潤くん」に似ているらしいし。わたしはまだそのある潤くんを見れていないので似ているとは思ってないのですがね(笑)でAちゃんのアイドル的存在の美容師さんが「翔」って名前。なんだこれ。極め付けにわたしのバイト先には笑顔とか、色の黒さとかが「相葉さん」に似ているなあと、思う人がいるんですね。*3ほんとに、わたしの脳がたいへん残念なだけかもしれませんが、あらしにまみれすぎてる…!言うたらあとはにーののみなんやけどな!

*1:授業終わって京都から出発するんです^^

*2:きのうバイト先の先輩にひたすらガキガキと言われました。くっそー!!

*3:ちなみに、その人にガキガキと言われたんですがww