見知らぬ乗客

二宮和也が殺人者役「狂気が僕にある…」
「狂気は僕にあるのかな…。考えたことがないけど、ゲームやトランプとか楽しめるものをみつけるとひたすら楽しむ集中力は人とは違うのかな」と自分の中に潜む“狂気”を明かした。

ぐろーぶ座のHPにもあがってるし、本日会見で。役どころは、殺人鬼ブルーノ…!!原作読んだことないので知りませんが、殺人鬼かあ…もう、これは観にいくしかないですよね。ああ、見ものだなあ、絶対。絶対。狂気、交換殺人、あああ…余計に、観にいきたくなっちゃうなあ、これじゃ。サスペンス、すきなんですよね、わたし。あーーーーーー。あーーーー、ごめんなさい今んところ、この瞬間は立ち直れる気がしません、泣きそ、今この瞬間はね^^