ただーいま!!

ただーいまわが家!パソコンたん!とゆわけで、次回の東京行きは6月14日でーす^^さっそくでーす^^行きも帰りも夜行バスというなんともハードだけど普段通りの手段でございます。いい加減新幹線でびゅーんと行きたいわ!17時開演で23時半のバスなのでものっそ暇になりそうです…!!朝はもう、10時くらいまでマクドだな…(さびしー!)


ぼす見てまーすじゅんぺーくんと戸田ちゃんが2人並んでいるよーどーしよーきゃわゆー!!!!!ぼすの裏番組に嵐ちゃん…今日はまたマネキン5ですよね。うーん楽しみ。でもぼす見たい。ぼす見るけど、ちゃん録画してるから!じゃなくてぼすの、殺され方が…!のどのど><

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

つい先日読み終わったんですよねーこれ。すっごい勢いで読みきっちゃった。めちゃめちゃ恐怖に怯えましたが、続き続きと、読み進めちゃって。これもものすごい残虐な殺され方で、のど、のど><やだよこわい><さて、つぎは何を読もう!続編を読もうかな!!
で買ったのがこちら!
CAUTION

CAUTION

まあ、これは会場で買いましたけどね。握手です、握手。たっくんと。ぐるーぷでちょいちょい書いてますからね、興味ある人はどうぞ、覗いてみてくださーいー。