発表!

WSは少しだけゲットできましたー。ズームがひっかからなかったのが、ショックです…めざましとか、まったく気にもとめてなかったからね…!!ズームで撮れりゃそれなりに満足するので。おはようこーるとひるおびのみ、ですねー。残念。ひるおびではおっぱいの話してたけど、ほかではあいばさんの話も出たとかそんなん聞いてない!!うわーーん><ここでもまたあいば担発揮してたのかよー><ギャラクシー賞といい、制作発表といい、最近あらし愛をまきちらしすぎじゃない?二宮さん…!!
まきちらすのは大変よいんですが、若干モサ具合が…!!えむってはそれはそれは良びずやったからさあ!スタイリングって大切だよね…!自然すぎるよ、今日のモサ宮さんは。でもまだ許せるモサ具合ですからね!去年のカレンダーは全然よいからね!!まあ、短いにこしたことはないんだけど!


この舞台に当選した人って、いるのかな?って思うくらい、まわり全滅なんですけど。ひとりだけ、ダイアリ巡ってたら当選したよって人がいましたが。知り合いの中では誰ひとりと、当選した人がいない…どうなってるの、ほんとうに…!一般に残してあるの?そうだと言って><!とにかく、まあね、取れる気はちょびっとしかしてなかったから*1、仕方ないっちゃ仕方ないけど…こうやってぐだっと書きたくないけどやっぱり書いてしまう…むずかしいなあ、こういうのは。

*1:って、してたんかい!!