どなたか!お願い!

あの!!7月1日のヘキサゴンを、録画している方、いらっしゃいませんか?わたしとしたことが、もう、泣きそう、つーか泣いたんですが。HDDの容量不足で、30分しか撮れていないんです・・・・・・もう、しんでくれ自分・・・・自分が全て悪いんですわかっているんですそれは。リアルタイムで見ていたので、まあ、見れてるやん!なんですが、はい。やっぱり、きのうのヘキサゴンは、どうしても、どうしても、映像として残したいんですね。だから、ダビングを、ダビングを・・・・・・って、居ないよなあ・・・・居ないよねえ・・・
そのあとバイトやったんですが、あんまりにもショックやったのかなんなのか、ティーポットを2つも、割っちゃいました・・・なにやってんだよ自分・・・でも、ひろみ、すんごい頑張ってたなあと思いました。彼がどんな気持ちなのかは、わたしは到底わからないけど。それに、ひろみを知ってまだまだ、短い期間やけど、この先もずっとずっと、応援したいと思ったし、ずっとずっと、だいすきなんだろうなあと思いました。あーもう、また泣きそうです。