プールに立つ波を見つめ

えーーーーーと、いったいぜんたいなにから書けばいいんですかね?あふれかえってる…わたしの頭すでにパンク状態で、きのうの嵐ちゃん、見れる環境に居ながらも見ませんでした…(意味がわからないよ!)おもしろかったようで。母がリビングで大爆笑してましたし、友達もおもしろかったよーって言うていました。で、あいばが氷水に落とされた…と?その話してくれたとき、ストールとかなんとかっって言われて、「あ、それあいば?」ってわかった自分が残念です。ついでに言うと、記憶の実験中に「ノミヤ」って単語が出てきたんですが、瞬時に「ニノミヤ」と読んでしまった自分が残念すぎる。ちなみに「アラシ」「テンシ」もあったので、それだけは完璧に記憶できました。友達はどんびきでした。エヘッ☆

あいばちゃんが、体操のおにいさんに!?*1

体操の醍醐味を伝えたい」とやる気満々。“体操のお兄さん”として高得点のナビを目指す!
「20代前半が中心の選手たちには兄貴的存在。取材での相葉さんは選手を温かくフォローし、秘めた思いを代弁してあげようという姿勢があふれ出ていた」。“体操のお兄さん”的な役割に大きな期待を寄せている。

と!なんと!あいばさんおめでとう!!おめでとう!!!にしても、兄貴的存在って…!くっはー大好物ですお兄ちゃん的あいば。

やっぱりばーもんと!

あいばたんCM!!いやったー!一度だけ見ましたが、なんか、ちょう、かわいい…りんごに乗っている…子供と一緒に…はじける!まぶしい笑顔!だいすっき!!!!あーはよ捕獲したいです!!!

むてきのあいばくん!

ラジオじゃないよ!連載だよ!まりくれーるじゃないよ!うえぶ!!うっかり、前回の癒しを、画面メモするのを忘れていて、くっそ、誰でもなくなんでもなく、あいばまさきが本当に癒しなんだからな!!!!だいすきなんだでぜきみのえがおが☆

まさかのダンスナンバー!Everything!

うたばんを、未だに見ていないので*2本日のえむってで初めてみたんですが。踊っている…!!なんとゆか、いいんやけど、踊っている…!!ビックリしたね、ちょっと。そんなこんなでえむってです。にのみやが嬉しそうじゃないですか!そんなことないですか!歌んときなんかいつにも増して嬉しそうな気がしたんですけど!!よかったねお誕生日お祝いしてもらって!!!でも髪型…!その長さで、その流し方は、あまりすきでない。切ろうかそろそろ!あとさっくんも、なすびす!ぎ!る!ぜーろーで見たけどさ、いやいいけどさ、ただタンクトップが、似合わな、い…

わたしも迷っているんだそのパーマ!

今年もあいぱーまの季節がやってきたぜ!!わたし今ものすっごいパーマあてたいんですね!!あいばさんでも見本にしようカナ☆でも今日のえむっては、なんともいえないスタイリングやった、わたし的に。いやすっごくかわいいんやけどね!

ぷれみあむ!

見れないですけど、うち。にのみやのぷれみあむ。かなしい!!!!でもきっと、友達が見れるので、ダビング頼みます。これはみなければ。ようやくにのみやがゲストとか!いやっほーい!うれしーい!
とまあ、まだまだ書ききれていないことはありますが、このへんで。さらば。なんだか主にあいばさんのお話ばっかりだな!ずっきゅんどっきゅんするんです、彼を見ると!

*1:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000038-sanspo-ent

*2:ああにのみやのおっぱい発言!←どへんたい