Miiを晒してみる。

どうもこんにちは。暇なので、咲を読むか*1携帯を触るかトモコレをプレイするかしかしていません、あやかです。でも部屋の片付けやHDDの編集、雑誌も買いに行かなければならないしバスの振込みもしないとやし麻雀の勉強もやし…っていろいろやることはあるのです。そんでもってちょっくら晒してみます、トモコレでわたしの作成したあらしとえいと(3人)を。以下画像出ますよー。



まずはにの。服装は気にしないでください、女物を着せています。髪型はどうしようと思って、若干ブルーの仕様です。画像小さくしたので口がつぶれちゃってますが、動物っぽい形のパーツです。実際はもっとかわいいんです。

そんでもってじゅんくん。濃いですね、のひとこと。

まーくん。恐竜のきぐるみを着せてあげました。彼はどうにも納得いきません。でも特にかえることはありません。

リーダー。かわいいでしょう?色はかわいそうだからあんまり黒くしませんでした。コート厚そうだけどすごっくかっこいいよ。

しょうくん。なっきぃとけんかして怒ってたからぶれまくってる。怒り方がものっそおもろかった。

そしてたつ。濃すぎるよな。潤くんより濃すぎるよな。でもポイントつかんだつもりなんだけどな。

すばる。なんというか、似てるような似ていないような。レッドとして島の平和を守っています。

どっくん。どっくんはどっくんだと思う。にのと口の形一緒なんだけど、大きさが違うのです。


全体的に満足しています。納得いくパーツがないので、つり目にしたりして目を選んでいるのですが、笑ったらちょうつり目がわかるんですよね。まあそれはもう見慣れましたが。ほんとはまるちゃんも作っていたんだけど散歩に行っていた。気が向いたらほかのメンバーも作ろうと思う。このほかに、たっくんとひろみたん、きゃなめ、ゴッチ、中岡さん、なっきぃ、戸田ちゃんがいます。あとあやかと妹、かーちゃん、友達1人です。まだまだ少ないですな。でも範囲が広いです。あ、さとしと妹が結婚いたしました。おめでとー!

*1:既に1・2・3巻は2回読みました