じゃにーずじゅにあ

つぶやくところがなかったのでここに。


NYCとやらの3人がみんな同級生とゆことに驚いている…ちねんとゆうまが並んだら、なんかいじめられてそうやんけ…てゆか、ゆうまがもう高校1年て恐ろしい…!やぶとひかるとかも、わたしの1こ下なんだったな…中学生のイメージしかない…ゆうたらてごしも高校生のイメージしか…なんつーか、わたしも年とっているのになあ…あとハイチュウのCM、めちゃくちゃビックリしたからな…!ゆうま推されすぎやろ〜!って前からか…わたしはやはりりゅうせいかなあ…


こんどVSにちねんくんでるらしいね…さとしとの絡みを見たい…そしてそれを見るかずも見たい…想像しただけで笑える
がんばれかず!