順風満帆

だめだ。


きのう、いたきす観に行って、そのあとともさんとご飯行って、たくさん話しました。今日は13日、決戦の日*1が迫ってきているのだな…
帰ろうと思ったら人身事故で電車動いてないし…急遽違う線で帰り、バイト先へ行かねばならなかったから母に電話して迎えにきてもらったwwしかもチャリww時刻は0時15分ww最悪な娘wwでバイト先行ったら、なんか、さとし担が覚醒しそうでした。「大野かっこいい!大野かっこいい!歌ってるとこめちゃくちゃかっこいいやん!」と言われました。あ、truthのCD貸してたんです。さらにまさきをバカにする人だったのですが*2、「あいばがセンターで踊ってるし!あいばやるやん!見なおしたわ!かっこいい!」とあいばさんを絶賛。逆に、「でも二宮がなあ、なんか、くさい」つって。………ん?と思ったら、「なんかかっこつけてる」つって。爆笑してもた。二宮くんお得意のやつですねww全力で肯定してやったわ!こいつわかってるんですよ!ほんまなにやってんねん!つってやった。っは!しかし翔潤には触れずだった。くそう…
このように、またしてもあらしファンが増えそうなんだ。絶対的にわたしの影響、とは言いきれない。ただ、確実にわたしが拍車をかけている…!わたしがいることであらしを身近に触れられるからさ…truthとEverythingがすきで、バイト中、リクエストされるんだ。わたしがいなかったらきっとかけない、かけられないし。にしてもさとしに覚醒するとは…!ソロ映像みしたい、ちょう!先輩には眉間に挟まってほしい…!あ、でもここまで言うとひくかな…ふふふ
PVは顔ばかりでダンスを見たいと言われるので、えむってやうたばん、へいへいのDVDを探して渡そうと思ったんだけど、最近まじで調子の悪いわたしのレコちゃんが、さらにひねくれちゃってふぁいならいずできなくてね…放置していたわたしがすべて悪いんだと思うけど。たぶんほかのものも見れなくなっていると思う。それにダビングしようにも新しいディスクも読み込んでくれないんだ…今まで録画してきたあんな映像やこんな映像が、すべてパーだなんて…わたし立ち直れる気がしないんだ…だから、すべてを確認することを避けているんだ…ハハハ、ハハハ。truth関連は、HDDにうつしたから、ちゃんとすれば復活すると思うけど…バイト先でわたし酔っ払った喋り方してるなって言われちった☆

*1:ぷれいがいど

*2:全国のあいば担すいません!でもネタとしてだから!悪気ないから!ここ、関西だから!!←