なんでやねん(ひみつ)

今日の嵐ちゃん

  • にーのの「なんでやねん」にそっこーで転がされました。あんた、あんた…!!
  • ねえ、にーのかっこよすぎない?ちょうイイ男じゃない?
  • 束縛女と口だけ男
  • 「お前に電話するじゃん。」お、お前…!おおお、お前…!!(瀕死)
  • 櫻井さんの携帯はちょう長い(めも)
  • 「冒険のはじまりか!」いつものことながら的確すぎるつっこみ…
  • 「愛してる」で恥ずかしがるにのあい。見詰め合うにのあい。顔を赤らめるにのあい。
  • 「君が好きだ」のさとしヴぉいすが成瀬さんぽくて、あのかすれめがすごくよかった…
  • 櫻井さんは楽屋で料理を作る(めも)
  • あやちゃんが選ぶとき、二宮が目をつぶって一瞬ほほえんで目を掻いていたけど、そのほほえんだ顔がものすごくすき
  • 今回、わたしすっごく惜しいよね。すっごく惜しいよね。わたし、あやかなんだよー><><*1
  • なんちゃらツアーズって、いつから正解した人食べれるようになったの!?ビックリした!
  • とゆか来週SPなんですね。歌うんですね。にしてもモデル軍団って…><

*1:でもいいもん、わたしのことあやちゃんって呼ぶ子いるんだもん><