相性

末ズの相性が50%ですって。なにこれ。掲示板のとこ2人とも無表情で揺れている…な、なにこの末ズ…!!でにのあいは9%…にーの、にーの…!!!そして山は80%です。さっくん、よかったねさっくん…!!!ちょう楽しそうに首振っているよ!さっくんがちょう楽しそうなんだよ…!!!
今日櫻井さんにスーツをプレゼントしたんですが、まったく気に入ってくれなかった。おいおめえ、毎週着てんじゃねーか。なんだよ、せっかく櫻井さんのために買ったのに。潤くんには白Tシャツにベストという、MJの初デートスタイルをプレゼントしてやったのに、相当いやな顔しよったし。おめえが選んでたじゃねーかよ。相葉さんにもおしゃれめなものをプレゼントしたのに、これまたいやな顔しよった。まったく、どんだけ恐竜のきぐるみ好きなんだよ!!!