ねずみの国

今さらなことはわかっていますが、ねずみとのコラボCMについて書いてみた。なんかCMについてってゆか1カットずつ文字にしたみたいなことになった。

  • のっけから二宮さんいけてる。(笑)
  • あいばさんとねずみは、どっちがすげーの!?あいばさんのくしゃ顔?ノリ方?あ、どっちもあいばさんだった*1
  • 二宮さんとねずみが…腕を組んでる!ちょ、ねずみいいの!?そんなイケメン男子(ものすごいはしゃぎっぷり)と腕なんか組んで…!まあ、組みたくもなるわな
  • にしてもこのにーのすきだわあ…くふふ!かっわいい!ってなる
  • あひる*2と尻をぶつけあうMJ…ぐふふ。おもしれえ。
  • 華麗なターン(キラキラキラ〜☆)
  • にのあい×ねずみカップル…あ、まぶしい!ハイタッチ後あいばさんがねずみと激突。ばくしょうした、すまない。そしてハイタッチする二宮さんの左足が浮いている。乙女!!!
  • いぬと肩を並べるしょうさくらいは特になにもない(すまないせんぱい!)
  • つーかその後のさとしのアクティブなこと!へーい!とか言うてるよね!てゆかねずみと絡んでない!微妙な距離感!ちょ、さとしww
  • 二宮さんのお衣装が袖無し。彼だけ袖無し。ぐふふふふ、かわいいわあ、その白い腕、かわいいわあ

*1:あいばしか目に入っていない…

*2:だよね?どなるどって