今更ながら

うちわどうしようか悩んできたwwwwおま、遅すぎるやろ!ってツッコミはなしでお願いします^^まあ確実うちわなしですけどね。


エイトは気に入ったうちわがあるのでしばらくつくってないのですが、あらしはまったく満足いくものがなくて。てゆかしばらくうちわを持っていないんですよね。だから今回もいまさらすぎる状態なんですが。どりあらの時点で持ってないかな?去年の国立は一応作ったけど持たなかったwwいらなかったww座席とかじゃなくてペンラのみが楽しいと思うようになったんですよね。文字にして形にして見せることで伝わると思うけど、それがなくても十二分に伝わると思う。思い切り楽しめばいい。声出せばいい。後ろを気にしなくていいしね。何度か前の人のうちわでさえぎられたことあるので!言ってやったよ!見えねえ!って!まあ、わたしは特にふぁんさ的なものを求めていないからなんですが…!あと双眼鏡どこやったかなあ…ほぼ使わないけど一応ね!てゆかなんも用意していないんですか!まずきゃりーをひっぱり出さねば!明日出発なのでーす^^わくわくでーす^^