前日…!

あいばとしんごが…!と朝からわったわたしております。よかーまくんじゃないのが少し残念なのですが(…!)すっげー楽しみ!すっげー楽しみ!保育士なしんご!CMはドッキリやったけどこれはガチですよね!*1よかった!嬉しい!心配なのはどんな暑苦しいキャラになるのかなんですが…!!まず何弁で演じるのかですよね。*2タイトルバックとかさ、ちょうさわやかまさむねくんと愛娘ちゃん(←)の後ろでエプロンつけたしんごが手とか振ってたらどないしよう…!八重歯ひからせてたらどないしよう…!おそろしい、ただただおそろしい…!(いろんな意味で)まな*3、しんご先生だいすき!とか言い出してまさむねくんがあたふたとかしたらどないしよう…!!………あ、ないって?原作まだ読めていないので勝手に暑苦しいストーリー妄想しちゃいました。でもしんごは原作キャラじゃないんやったか!まさむねくんとマブダチとかやったらどないしよう…!おうまさむね!とかしんご言うてたらどないしよう…!あ、そろそろやめておきますね^^公式サイトもなんにも見ていないのでおーるもーそーでございます^^
さて明日はいよいよですがまだなんにも用意できておりません…!やばすぎるぞー!その前にまだまだ実感がないー!明日?ほんまに明日でいいん?合ってる?っは!!!お金おろしにいかなー!とゆわけでもうちょい真剣に用意に取り掛かります!BGMはあいこちゃんでーす^^ベストを大音量でかけようと思いまーす!DISC2ですもちろん!*4さらば!
あ、もしも、もしもTOKYO!でわたしなんぞとお会いしてくださる方、お誘いしてくださる方がいれば、nn-ma-☆xxne.jp(☆→@)までご連絡を…!とびつきます!28日の早朝から29日の夜までとりあえずひましてます^^!あちこちで会おうぜエントリを拝見しているのですがどうしても連絡できないという見事なチキンっぷり!だ、だって、は?あいでぃーnnmz?あやか?だれそれ^^?とかなったらしにたくなるもん!攻めたいけどわたしにはまだ無理だ><
(追記)携帯からなんでミスしまくってた^^そんなことより去年の国立タオルの手触りがめちゃめちゃいい!なぜ今まで気付かなかったのだ…!さくらばの抱きまくらジョン並にずっと触っていたいよ^^素材は…綿70にリヨセル30!リヨセルてなんだ!

*1:まだ心配しているわたくし

*2:ぶざーびーとの秀治のように時折はさむならわたしはドキドキしますよ!うっかりときめくカモね☆

*3:愛娘やから

*4:隠しトラックが聞きたいがため