ミリオン!!!

嵐ミリオン突破おめでとう!!!
うれしい、うれしい!!ついにミリオン!!!!朝からその話題を聞き、もうぞくぞくしました。ほんっとうにおめでとう!!!ほんっとうに、おめでとう!!!嬉しいです。こんなこと言うのもあんまりだと思うけど、オタクだけじゃとても無理な数。嵐の人気の凄さを改めて実感。数字にはわたしはこだわらない*1けど、やっぱりミリオン突破は、嬉しいですね!!!



ラディッシュがちょう育っている〜!!!!!めちゃめちゃ芽出てました。これは間引き後なので少ないけどさ!!きっとミリオン突破が嬉しくて、この子達もぐんぐん力をつけているんだろうなあ。うんうん。よかったよ本当に。頑張って成長してくれよ!!!!嵐のようにでっかくなるんだー!!!!実をつけるのだー!!!!

*1:古くからファンの方々は、当時の人気などを知っているから、やっぱりすごい嬉しいんだろうなあ