偉大なMJ

おはよう、今日カラオケ行ってくる。こないだのさく担と友達の3人やから2人で延々あらしメドレーやってそうだなあ…きのうやなことあったので忘れてくるよ^^






でようやく☆をちょいちょい押せるようになった…いやいつでも押せるんだけどさ!引用とかしたい!と思ったらPCじゃないとできないし、なんかばたばたしてたらいろいろ逃してる…!!国立の話には本当に徐々にって感じかなあ。なんつかね、コンサートって難しいよね。だってみんな口々に30日は一生忘れられないコンサートになったとか言うしさあ、そんなに言われたら「え?28日ってそんなうっすいの?端に追いやられるの?」って思うやん、ってわたしだけか!!羨ましくなるやん、ってわたしだけか!!だからちょっとだけ、悲しくなっていました。参加してるわたしが言うのもふざけてると思います。でもなんか、30日が強すぎてさ><でもでも!さすが潤たん、Enjoyで復活したんだ!3daysどの公演も素敵やったことに嘘はないし、潤たんが言うように1日目は快晴で、すっごく気持ちよかった!2日目は快晴ではないけどそれが演出に効果バツグン☆3日目は土砂降りでびしゃびしゃで、えろ宮挨拶とか末ズとかあったり一生忘れられないかもしれないけど、体調崩したり演出上できないこともあった。ああもう、潤たんだいすきだよ!!!ありがとう。30日、本当によかったね^^わたしの気持ちも届いたかな!届いたよね!!何回でも言うよ、潤たんだいすきだよ!!!こっちも何度も言える、土砂降りですらポジティブな考え方に持っていく嵐と嵐ファンは愛おしい!本当に!だって大人が雨に濡れながらちょう笑ってやんの!!ちょう叫んでやんの!なにその光景><風邪ひくぞお前ら!社会人だろお前ら!みたいな!!!全力で愛せるんだけど!!!!!この3daysぜひDVD化希望だよ!!!って29日のみなのか、撮っていたのは。*1だって30日の末ズはぜひとも見たかったもん!!!でも話を聞いただけで震えるんだよなあ…!!!ああ恐ろしい。末ズとにのあいはわたし的にムテキなんだもん。された潤たんはなにを思ったのかな!!26歳男子(にのみや)が26歳男子(潤たん)のほっぺにちゅう。26歳男子ズがちゅう。なにそれ〜!!*2はじめてーのーちゅう、キミとちゅう。I will give you all my love.…わたしの全ての愛を差し上げるだってさ。ちょいまてや末ズ…つかにのみや!!!!!ああもう愛おしいぜ!!!!まとめてぎゅってしたい!!!
30日に負けないくらい、28日も楽しかったんだぜ!!!みんな忘れんなよ!!!










それに複数回入ってる方をみると羨ましくてしかたなくなる。は、やっぱりわたしって歪んでるよなあ…貪欲だ、人間って。

*1:ヘリむっちゃうるさかった!社長の趣味かな?まさかな?とか言うちゃってたしさ!あれはてれび局なのかな?

*2:きんきさんはもうみそじだけどさ><ふはは