会報クオリティ

やっぱ前回からちょう素敵クオリティになったよね。メンバー企画とか、これ会報なの?って感じだよ。今までのがダメとかじゃないけどさ、特典なわけだから特別感が欲しいし、会報って。そして紙質がスキww
さっくんページ右上の、水をぱしゃぱしゃやってるさっくんがいつ水につっこむかがものすごく心配になりました。あぶないよ!そのなで肩とカチカチ筋肉じゃ!!!!(関係ない)そ、そんな無邪気に「なあ、冷たくてすっげー気持ちいよ!」とか言われても知らないんだから><


(追記)なんか読み返してみたら会報ダメて書いてるみたいな文章やった…!真逆で、メンバー企画とか特別感があってちょう会報っぽいってことであります!以前の会報もよかったけどそれと比べたらこれいつもの会報なの?ってことで、うん。
もちろん裏ブルーノで泣いたよね。雑誌は買って満足してしまうタイプ(最悪)で、あーんまり読まないので、にーのが公演数増やしてと言ったとか知らなかったんですよね。たしかに多いとは思っていたけどさ。すぐに国立が始まるのに、リハも4人より参加が遅くなるのに。宿題がいっぱいなんだよ!なんて言いながらさ。うわっと涙出てきちゃったよ。にーのどうもありがとう。だいすきだよ。あと昼と夜の意識の違いとかさ。恐ろしいよこの人。でも、仕掛けられたかったなあ…(ふはは)そしてあいばさんの一問一答があいばさんでおもしろかった。足キレイだよね!すね!すっとしている!つるんとしている!あいばさんきゃーわいーいよーお^^チャームポイントはそのつぶらなまんまるお目目でしょう><わたしあいばさんの目だいすきなんだからね!!!
あと表紙の☆!書き方だよ書き方!わたしはあいばさんと同じ書き方です!下から書く派!にーのがわっかりにくいんだよなあ…線いっぱいだし!てゆかあいばさん最初と最後つながってないよ!うふふ!