嵐ちゃんの需要

ひみつちゃん、なんて言うか、オタ向け番組だね、あれ。なんかこの変わりようにわたしはまだまだとまどいを隠せません><なんか嵐さんやゲストさん自体には萌えがあるんだけど、うーん、よくわからないけど!これって一般の方が見たらどうなんだろうな(笑)でも結構すんなり受け入れられてそうだな。嵐?へえ、見てみようかな、なにこれ嵐ってこんなんなの!こんなことするんだ!みたいな。てゆかね、バイト先に主婦の方がいるんですが、その娘さん(幼稚園年長さん)がにのたんのことを好きらしい。そしてこないだのメガネにーのにずっきゅんやったらしい。そんでもってマネキンはちょうダメ出しらしい。幼稚園児に評価される二宮とか爆笑したよね。6歳の子に「かっこいー」とか「これはアカーン」とか言われてるわけでしょう?なにそれwwwにのちゃんドンマイwよかったね若年層にもウケがよくって!!いやー、にしても、という*1ことは、嵐さん人気はまだ好き嫌い、良し悪しの判断も危うい年齢にまで及んでいるんですね…!!!10年前のわたしでも9歳10歳ですからね。すーげーなあ、嵐さん。純粋に人を魅了するんだね、嵐さん。すごいね、すごいねえ。すごい影響力をもっているんだろうな。嵐さんの魅力ってなんなんだろうね。わたし、なんでこんなにも嵐さんすきなんだろうね。1度はまれば、彼らを知っていこうとするわけで、そしたらやっぱり良いとこばっかり見えてくるし、5人の性格とか意識とか、どんどん惹かれていっちゃう。曲からはいる人もいれば、テレビ番組からはいる人もいる。はたまたコンサートからの人も、周りの影響、いろんな要因があるけど、最終的に好きになるのは彼ら自身のことなんだから、そこにはこの5人である意味があるし、この5人だから嵐のカタチがあるわけで。好きにも大きさや種類があるけど、少しでも嵐さんのこと好きなら、きっともっともっと嵐さんのこと好きになれるし。ああ、ああ…でも二宮さんはなんつーか、ひかれるよね。嵐をたくさん知っていったり、番組をたくさん見ていたりすると必ず目に入ってしまうのが、にーのだよねえ…こないだ、「二宮ってそっちなん?」と聞かれたんですよね、ふふ。だってにーのがべたべたしまくるから!!必ず誰かに触れているから!!言われたとき思わず吹いたわ!!(一応)全力で否定しときましたけどね、彼はメンバーがだいすきなんですすいませんと。にーのの一般的イメージとおた的イメージは少し違うよね。まあ5人とも違うと思うんだけどさ。にーのはマイナスになるんじゃないかと、思う。なんとなくね、そんなん人それぞれやし。
とゆわけで前置きがかなり長くなりましたけど、ひみつちゃん記憶にあるつぼ。

VIPるーむ

  • さとみちゃんかわいいよー。全国のさとみさんちょー羨ましかったよー。
  • とりあえずこれはメガネなんでしょうな。「朝飯できてるぞ!」とかあほかにーの><にーののあほう><*2わたしなんだかんだであいばさんいいと思った。似合ってるし、あのメガネであの守り方にはぐっときたもんな。すっげー一生懸命な感じがにじみ出てる。
  • 合鍵はずるい!!これを嵐さんたちが考えているって考えると、もうなんか愛しくって笑えてくるよ><
  • あいばさんの宅配便とか、ぐふうううううってやられちゃったよもう。まずツナギを購入しないといけないんだよ!!そして明らかに恥ずかしいであろう宅配便になりすますんだよ!あああいばさんいとしい。婚姻届にはんことかね、ああやっぱりあいばさんいとしい。
  • でも合鍵も捨てがたい。
  • ちくわはいやだ。臭いやんけ!わたしちくわすきじゃないし!でもなんか発想がすごくいとしいよ翔さん。
  • つかラジオもどきどきするな!ちょうはずかしいな!しかもわんらぶ!!百年先も愛を誓っちゃうのかーーー!!!!(ひゅーひゅー)
  • で、おじさんはなんやっけ?昭和的やったのは覚えているよ。

まねきん5

  • さっくんwwwさっくんwww冒険したねえええww足が、足が残念!隣のあいばさんと並んじゃ、ダメだよ><って心の叫びはそっとしまっておきます。でもちなっちゃんがちょっと触ったらみちがえたよね!!いい!!
  • そしてそんなあいばさんは、冒険の意味がわからず残念だったー><*3テーマ的にはダメだけど、服装的には全然アリなのになあ。てゆかここのにのあい!!!にのあい!!!!お前のギリってなんなんだよ!全然イケてるよ!!!ってにーーーーーの><><お、おまえ、そんなさらっと言うなよ、まじで、びっくりしたじゃんかよ。あんまりにも自然なにのあいすぎていろんな水分がでました。
  • そしてイケてるあいば発言のにーのは、もう、なんなんだろうね、この人。生地が腐ってるとまで言われちゃったよ。でも、ほんと、ちなっちゃんすげーわ!!フード被ったらグンとよくなったもん!!ちなっちゃんすげーわ!
  • おじさんもちょー冒険してた>、てゆかアレは全てにーのへプレゼントするんですか?帽子が、まず帽子がトランプだよって><しかもおそろいって><まさかすぎる><おじさんもよかったよね!!ちなっちゃんは全否定してたけどさ><くそう
  • さあそして、とりあえずギラギラな潤さま。まいこー再び。あれが似合うのって、潤さま以外にだれかいる?あ、まいこーか!あと名前忘れたけどはんかち噛む師匠か!!*4あれをほかの4人が着たとことか、もう、笑うしかないよー><
  • 最大のギモンなんですが、まねきんてさ、おーる私服なんですか?今までのはさ、Tしゃつとか、特にすまーふとか、は、そうなのかなって思うんやけど。アウトドアのときの、にーののジャケットとか、しげさんブログのお写真と一緒だよね、あれ。てことは私服だよね。でも今回はさ、もう、違うよねこれは…違う?よね、え、だって買わなきゃならんじゃんか?明らかに。触れちゃだめなポイントだったかな?

*1:わたし「う」を打つと必ずと言っていいほど2回打ってしまってて「うう」になっちゃうんでうよね。直さないとー

*2:愛故の毒です…www関西でアホは愛情です><

*3:わたしもわからなかったよ、どっかに冒険しにいくのかと思ったよ

*4:きのうテレビで偶然見たから思い出した