このメンツで!

ひさぶりだぜ!!どうもこんばんは。5日ぶりになるんですかね、生きていました、とりあえず。元気っちゃ元気です。その前にまずは嵐さん、結成10年おめでとう。はいくではお祝いしていました。すごいね、10年あらしとして活動してきたんやもんね。にのちゃんじゃないけど、わたしも10年なにかをやり続けてきたことなんてないからなあ。おめでとうとありがとうと。明日からもまた、どうぞよろしく。
今日行った本屋ではなこの関東版が手に入ったのでうきうきです^^ぴあEXはやっかし*1見つからなかったけど^^あれなんなの?ぴあって種類ありすぎてわけわからんことなってるもん。てれびぴあは本日奪い取ってきたよ!!ちなみにじゃぱんもこないだね!!キラッキラすぎて直視できませんんーー!!




ごめん、ちっとも気分がのらない。なんでかなあ。更新するのは自分だから自由なんだけど、前回もその前の更新もこんな感じなんですよね。はてな的にも、実生活的にも、なんかもやもやしちゃうんですね。嫌われちゃったかな、みたいな^^まあわたしってすっごく重くて自分勝手だからなあ^^比較的元気なんだけどね、
今日もちあきちゃん(えいと担)とみづきちゃん(やすだ担)と未帆ちゃん(かめなし担)*2とカラオケ(てゆかDVD観賞会)→とりをやくお店に行ってきましたしね。ついこないだもご飯行ったのにねえ^^楽しいねえおたくと遊ぶってのは。「和也って書かれるとわたし必ず[カズナリ]って読んでまうんやけど!!」とか、そんなもん知らんわ!みたいなやりとりをするんですね。なんだかんだ長い付き合いやからみんな彼氏ほしい彼氏ほしい言うしね。19・20の女子が集まれば大抵そんな話ばっかだよね。そしてどうすれば出会えるかって話だよね、彼ら*3とww世間は狭いよ、ほんと!!うふふ、真剣にふざけるからね。でもなー、なんかしんみりしちゃうんだな、こう、コンサート自体やファンサとかの話をするとね。*4しかも私生活のもやっとも途中絡んできて*5わたしまたひとりしーんとしていたからね。きっと前と隣の人は気付いて話をふってくれているんだよ。いつもどうもありがとう。気分屋すぎるなあわたし。2番目に年上なのに><いつも1番下みたいなことなってるってばな><
で、なんか、すごく、嵐ファンとお話したくなった。いや、今日の3人がどうとかじゃなくって、なんか、とにかく、細かい話とかを聞きたい。もちろん今日も各々話して楽しかったけど、DVD見ててもあんまり語れないんだなwwひとりテンションあがってるみたいで、いやなんだwwりっきーはかわいかった。まじでかわいかった。だってあのDVDまた見たいもん!!また見せてね!!
なんかなに書きたいかわからんなあ、うっはは。とにかく本日は楽しかったー!!みんな喋りたい放題やもんね。とくに未帆ちゃんとちあきちゃんはよく喋る喋る。それを見てるのが楽しいです。地元とーくしちゃっててね。そしてみんなおたくすぎるwwこんな話しか出来ないんだよなわたしらってw仕方ないおたくだからwwまた企画してくださいな^^(ひとまかせ)あ、なんかちょっと楽しくなってきたかも!!!

*1:やっかしとか懐かしすぎる。びっくりした!!

*2:+わたし(にのみや担)ってすごいバラバラだなあ!!異色の組み合わせ!!でも元はみんな関西担だったんだもんな、実は。とかしんみりしてみる^^

*3:10周年の大人気5人組とか8人のお笑い系グループとか、あと頭文字5つのこわい人←たちとかww

*4:ファンサ欲しいとかじゃないけどこくりつのあの神席でなぜ自分うちわ持たなかったのかとか今さら後悔している。いやね、うちわって邪魔なんだけどね、そこにいるだけでわたしは幸せなんだけどね、そんなこと言っていざそーゆーお席に入ると欲がでるじゃんかね!!うーわバカ!てゆかそんな次元の話する前にとりあえずあらしコン入りたいんですけど!!!!!みたいな!!会いたいんですけど!!!わたしも国立2回くらい入りたかったんですけど!!!京セラも、言えば福岡も東京も名古屋も北海道だってみんなみんな行きたいもん!!!!どうやったらチケットって見つかるかな?どうやったら譲ってもらえるのかな?どうやったらPG繋がるのかな?まずPGってあるの?ないとダメなんでしょ?でもまだ発表ないよね?って、そんなこと思ってる時点でチケットは回ってこないんだろうけど…てゆか既に半分諦めてるもん、そりゃ無理だよね。でもさ、だって無理なんやもん、、大阪にあらしがいるだけですっごく幸せやけど、会えないのもやっぱり悲しいな。ありえない幸せのチケットを手にした方は存分に楽しんできてくださいね^^てゆか楽しめるよねそんなこと言わなくても!だってあらしコンめちゃくちゃ楽しいもんね!!!!!

*5:彼氏ほしいなぁのくだり