じでんしゃ

もうすぐですね京セラ!ああわたしも今ものすごく緊張しているドキドキワクワクしている!!


お昼前からるなさん(id:pommeluna)とお会いしてきました!やー、はいくで思い切って声かけてみてよかった!終始わろてた気する^^しかもるなさんがこのあとの京セラを楽しみにしてうきうきしていたのでこっちまで緊張してふわふわしちゃいました^^いやーコン前の女子は最強にかわゆいなあ!*1こっちまで幸せもらっちゃったよう><
でさよならしてきのくにやで雑誌を買おうと思ったけどまた今度にした。重たいしね。また正宗くんが表紙なってて、しかもぴあインタビュー><絶対買わなきゃ買わなきゃ!で途方に暮れながらへっぷとえすととよどばし行ったけど買ったのよどばしでゴールドチェーンのみ^^今年の秋服ちっともそそられへん><なんでやろ!
さあさあ、始まる直前くらいには向かいたいんですがまだ2時間あるな><歩くの疲れたし眠いし、、まんがきっさ行きたいなあ^^行ったことないから行きたいけどひとりは怖くて><しばらく人間観察でもしようかねww

*1:しかし会場したわたしはたいがい眠ります^^眠れない状況でも眠い眠い言ってます^^すまん、こんな顔と声だから仕方ない常眠そうなんだわたし。さとしみたいだな←